ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信

0

キスブサに学べ!「初デートの帰りに彼女のお父さんと遭遇した時の対応」【キスマイブサイクレビュー】

2017年8月20日 08時00分

ライター情報:ヤマグチユキコ

画像はイメージ

Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』。メンバーそれぞれが与えられたお題に対して“カッコイイ”プランを提案し、キスマイファン以外の一般女性100人(20代〜30代)が、これをランク付けするというバラエティ番組です。

過去に放送された回からスマートな男の心得を学びましょう!

今回のお題は「初デートの帰りに彼女のお父さんと遭遇した時の対応」。ポイントは次の2つ。

ポイントその1:お父さんから娘との関係を聞かれた時にどう返答するのか?
ポイントその2:「ちょっと(帰宅が)遅すぎないですか?」と聞かれた時にどう返事をするのか?

ぜひ真似したい! カッコイイプラン


ではさっそく、ぜひとも真似してほしいスマートな対応から見ていきましょう!

第3位:藤ヶ谷太輔のプラン


第3位に選ばれたのは藤ヶ谷。2つのポイントにどのように対応したのでしょうか?

ポイント1:「すみません夜遅くに、藤ヶ谷太輔と申します」「マイコさんとは仲良くさせていただいております」
ポイント2:「すみません、僕のせいでご迷惑をおかけいたしました。つい楽しくて時間を忘れてしまいました。次回からは気をつけます」

正直かつ丁寧な言葉遣いで挨拶をした藤ヶ谷。お父さんが家に入り2人きりになった際には、しっかりとマイコにフォローを入れます。

「次からはもっと早く帰ってこれるように、気をつけるね」

そして、彼女の実家の前でキスをするというサプライズ。

ライター情報: ヤマグチユキコ

コスメや恋愛、テレビネタを書いています♡ キャンドルをつけてリラックスするバスタイムが好き!

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品