ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信

1

エッチな動画リンクを作家が誤ツイート→乗っ取りではなく操作ミスと告白→猪瀬氏と違って潔いと称賛の声

2017年10月12日 17時23分

ライター情報:佐藤尚

画像は本文と関係ありません

ノンフィクション作家の安田峰俊さんが自身のTwitterで、アダルトビデオのリンクを間違ってツイートしたことを告白。リンクが貼られたツイートはすぐに削除したようだが、そのことを隠さない安田さんの姿勢に「正直でよろしい」「潔さに惚れました」と称賛の声が上がっている。

ノンフィクション作家・安田峰俊がアダルトビデオのリンクをTwitterに投稿!?


安田さんは、10月10日に自身のTwitterで「すいません。いまdmmのエッチなビデオのリンクがこのアカウントからツイートされ、すぐに消しましたが、これはウイルスやアカウント乗っ取りではなく私の手による純然たる操作ミスです。(あー、ノーマルな内容でよかった)」とツイート。



ネット上では、このツイートに「どうして消したんですか? もったいない!!」「ノーマルという概念は個人の主観によるものが多いので、審議するために今一度同じ内容と、さらに比較するためとしてもう一作品ツイートしてください」「もう一度先程の動画とオススメをいくつかツイートお願い致します」と要望の声が続出。ちなみにこのツイートは、10月12日時点で1万5,000を超えるリツイート数を達成している。

同じ作家でも大違い!? 猪瀬直樹の「Xvideos」ブックマーク事件を思い起こす人も


「元都知事とは違って正直な方ですね。好感が持てます」「そういう素直さが今の日本には必要」と、元都知事で作家の猪瀬直樹さんと比較する人も。

関連キーワード

ライター情報: 佐藤尚

好奇心旺盛なフリーライター。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    猪瀬はムッツリドスケベ。安田氏はただのエロってことで。。。

    7
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品