ミレニアル世代の男性がスマートに生きるための情報を発信

0

安室奈美恵の引退にダレノガレ悲しみ「初めて買ったCDが安室ちゃん」

2017年9月21日 19時38分

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が、20日に突如発表された歌手の安室奈美恵(40)の電撃引退についてツイッターでコメントした。安室は自身の誕生日でもある20日に来年の9月16日をもって引退することを発表。芸能界にも多くファンを抱える安室のあまりに突然の引退発表にファンのみならず芸能界にも衝撃が走っている。

ダレノガレは20日、安室の引退が発表された直後にツイッターを更新。「安室ちゃん…引退なんて嫌だよ 寂しい…あの歌声が聞けなくなるなんて…」と混乱したままの心情をつづり、「初めて買ったCDが安室ちゃんで初めてのバイトのお給料で買ったのも安室ちゃんのアルバムだった…」と自身の安室エピソードも披露。しかし最後にはファンとして気持ちを固めたようで、「寂しいけど…安室ちゃんが決めた人生だから…最後までしっかり応援しなきゃ」と、最後まで応援する決意を表していた。

このツイートには、「寂しくなるね」「辛すぎます!」「悲しいですけど、応援しましょう」といった声が集まっていた。また、ダレノガレが安室ファンだったことを知らなかったユーザーも多く、「ダレノガレ明美も安室奈美恵好きとは初耳!!!」という声も見られた。

各方面に混乱を招いている安室奈美恵の引退発表。多くのファンがダレノガレのように悲しみながらも最後まで応援する決意を固めている。

文・内村塩次郎

関連キーワード

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品