2

中2女子が一時不明に=東京都内で発見―栃木・足利

2017年6月19日 23時28分 (2017年6月19日 23時57分 更新)

 栃木県警は19日、足利市立中学校2年の女子生徒(14)=同市=の行方が18日から分からなくなっていると発表した。写真を公開し、約50人態勢で捜していたが、19日夜に東京都内でこの生徒とみられる女性を発見した。

 県警によると、女子生徒は18日、所属する吹奏楽部の練習を終えて友人と下校。同日午後0時20分ごろ、学校近くのコンビニの防犯カメラに姿が映っていたが、その後自宅近くで友人と別れた後の足取りがつかめていなかった。

 同5時半ごろに家族が自宅に帰った時には、女子生徒の姿はなく、昼食を済ませたり、制服を着替えたりした痕跡があったという。また、通学用の赤い自転車がなくなっていた。門限の同6時を超えても戻らなかったため、家族が捜したが見つからず、父親が19日未明、近くの交番に届け出ていた。 

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    家出ってこと? 中途半端で記事終わってないか?

    11
  • 匿名さん 通報

    どうやら無事だったようで良かったね。これから凄く努力して学力か他の何らかの能力を爆上げすれば、早くて2年後、遅くても5年後には今居る所を出られるよ。今の努力は将来決して裏切らない。頑張り時だよ。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品