100+

自民党があのトンデモ極右レイシスト杉田水脈氏を擁立! 安倍首相が絶賛し、萩生田が熱烈スカウト

2017年10月1日 22時33分 (2017年10月10日 07時58分 更新)

杉田水脈公式ウェブサイトより

[拡大写真]

 もっとも、杉田氏がヤバいのはその男尊女卑思想やコミンテル陰謀論だけではない。杉田氏はバリバリのヘイト政治家でもある。本人は「在特会とは全く関係ありません」などと言っているが、実のところヘイト系の関連団体や人物と共に活動を行なってきた。

 たとえば杉田氏は「なでしこアクション」という極右団体が主催する集会に参加しているのだが、その代表の山本優美子氏は元在特会の幹部。後述するが、その山本氏と仲良く国連の女子差別撤廃員会などに出かけ、慰安婦問題を否定する活動に邁進している。また、13年には大阪・鶴橋で「いつまでも調子にのっとったら、南京大虐殺ではなく『鶴橋大虐殺』を実行しますよ!」などとジェノサイドを先導したヘイトデモに協力した在特会関連団体「そよ風」とも交流、メンバーと仲良く写真に収まっている。

 こうした関係性だけでなく、杉田氏はヘイトスピーチについて無茶苦茶な持論を展開している。たとえば、14年衆院選時の街頭演説では「私はヘイトスピーチは日本には存在しないと思っています」「日本人だったらヘイトスピーチをやる人はいない」「だからヘイトスピーチの法案については特に必要ない」などとがなりたてた。実際にヘイトスピーチやヘイトクライムが社会問題化するなか、「ヘイトスピーチはない」とほざくのは、それこそ差別を野放してそれを肯定していることに他ならない。

 また「産経ニュース」16年9月6日付では、白々しくも「一貫してヘイトスピーチに反対し続けている」と言いつつ規制に大反対。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 100+

  • 匿名さん 通報

    杉田水脈さんは国連に出向いて、正しい歴史に訂正するよう活動されています。日本の名誉の為頑張っています。

    425
  • 匿名さん 通報

    反日リテラおかしぞ! 杉田水脈さんの事を別の記事とごちゃ混ぜして、扇動、印象操作に必死だなぁー(笑)杉田水脈さんは国連に乗り込んで日本の国益を守ってくれてます。売国リテラとは違います!

    364
  • 匿名さん 通報

    リテラってコラムなのはわかるがもう少し要約できんかね、ライターの偏見ぶりも楽しみだが 長すぎる。

    269
  • 匿名さん 通報

    朝鮮人や中国人、縄文人の血も流れている < いつの話をしてるんだ、バカじゃね。

    253
  • 匿名さん 通報

    こういうのを日々拡散するエキサイト、リテラやTBS、変〇毎日、在日反日団体の傘下か?

    200
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品