アサジョ 記事一覧

2017年3月28日

北川景子流「結婚力」は冒険せず定番料理をマスターすることにあり? (3月28日 10時15分)
「結婚力」のある女性の要素には、内面のやさしさ、心配り、知性、責任感、母性の他、手料理の上手さも大切。あの女優の北川景子さんは、夫のDAIGOさんに「ご飯が本当においしい」と高評価を受けています。これ...
「相棒」最終回に成宮寛貴登場で「戻ってきてほしい」の声が噴出 (3月28日 10時15分)
3月23日放送「相棒season15」(テレビ朝日系)の最終回に成宮寛貴氏が登場したことが話題を呼んでいる。成宮氏は昨年12月、薬物疑惑報道を受けて芸能界引退を発表。過去に「相棒season11~13...
浜崎あゆみがファッション誌の連載最終回号でも“表紙はローラ”だったワケ (3月28日 10時15分)
ついに、17年の歴史に幕が下された。人気ファッション誌「ViVi」で歌手・浜崎あゆみの人気コーナー、「Ayuのデジデジ日記」が今月号で最終回を迎えるのだ。事情に詳しい出版業界関係者が言う。「連載の中で...
キスマイ藤ヶ谷太輔が一緒に旅行に行くほど溺愛する後輩ジャニーズは? (3月28日 10時14分)
4月23日にスタートする連ドラ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(フジテレビ系)に出演するKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔。彼は友だちが多く、私生活も極めてアクティブで、この2年はお正月を海外で...
アンチエイジングに期待…武田久美子が実践する「赤美容法」とは? (3月28日 10時14分)
女優の武田久美子さんは、赤い食材を積極的に取り入れた「赤美容」を行っているのだそう。「赤い食材」というのは、例えば、トマトはもちろん、それをたっぷり使ったピザソースや、ヨーグルトや味噌汁に入れるクコの...
またもや広瀬すずと有村架純がバチバチ!直接対決は1勝1敗も“格上”が判明 (3月28日 10時14分)
3月第3週の映画興行成績が発表され、有村架純らの出演する「3月のライオン」が初登場7位の低空発進となった。人気マンガの実写化とあって注目度が高く、テレビCMも数多く打たれていたが、トップテンのうち7作...
セレーナ・ゴメス、ディズニー・チャンネル時代のいじめを告白 (3月28日 10時14分)
セレーナ・ゴメスがディズニー・チャンネル出演時代にいじめを受けていたことを明かした。同チャンネルで自身のキャリアをスタートさせたセレーナは、今月末よりネットフリックスでスタートするジェイ・アッシャーの...

2017年3月27日

不貞現場をスクープされたアレク、女性から総スカンで芸能界追放の危機? (3月27日 18時15分)
3月24日発売の「フライデー」で、美女との車中不貞現場をスッパ抜かれた、モデルでタレントのアレクサンダー。元AKB48のメンバーで、実業家としても活躍するタレント・川崎希の夫であり、夫婦でのテレビ出演...
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、会話の出来る関係まで修復? (3月27日 18時15分)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーがまた会話をするくらいの関係にまで戻っていると報じられている。昨年9月にブラッドと15歳の長男マドックスとの口論をきっかけにアンジェリーナが離婚を申請して以来...
三原舞依も仰天?「世界フィギュア」で女子選手が男子シングルで表彰台に!? (3月27日 18時15分)
3月29日からフィンランドのヘルシンキで開催される世界フィギュアスケート選手権。来年の平昌五輪の出場枠がかかる重要な大会で、特に日本女子はエースの宮原知子選手が欠場を発表。3枠獲得は三原舞依選手、樋口...
川島海荷のショートボブ姿に「顔面の激太り隠し」との指摘が! (3月27日 18時15分)
女優業と並行して朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)でMCを務めている川島海荷が、3月24日に自身のインスタグラムで髪を切ってショートボブにした姿を公開した。「女子アナみたい」「きれいなお姉さんぽ...
きゃりーの「18位」もやらせ?「Mステ」の印象操作に視聴者がガッカリ (3月27日 18時15分)
まさかのタイミングであの国民的音楽番組にやらせ疑惑が浮上か!?地下アイドルを名乗る男性のツイートが発端となり、「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の街頭インタビュー企画がやらせだったとネット上...
茶碗7~8杯、回転ずし40皿…元モー娘。飯田圭織さんの大食い伝説 (3月27日 18時14分)
先日、イタリアンファミリーレストラン「サイゼリア」で3歳の息子さんとランチをしたという元モー娘。の飯田圭織さん。ハンバーグとドリアのセットを2人分オーダーしたそうです。ところが、たくさん食べたはずなの...
フェイスラインが気になる季節…アラサー鈴木亜美の「小顔づくり」対策とは? (3月27日 18時14分)
女性なら、誰もが憧れる「小顔」。実際に芸能人に街で出くわすと、「顔ちっちゃッ!」と感激してしまうものです。たとえば歌手の鈴木亜美さんは、昔から「小顔」との評判でしたが、そこにはどんなケア方法があったの...
50歳を迎えるカントリー歌手フェイス・フィル、顔のシワは「笑ってきた証」 (3月27日 18時14分)
米カントリー歌手のフェイス・フィルは幸せな時を思い出させてくれることから、シワができても気にしないそうだ。今年で50歳を迎えるフェイスは年を重ねることに恐れを抱いていないようで、「彼(夫ティム・マグロ...
リタ・オラ、泥棒に入られた恐怖から“パニックルーム”を導入 (3月27日 18時14分)
英歌手のリタ・オラがロンドンの自宅に泥棒に入られた際の恐怖からパニックルームを設置することに決めたそうだ。自宅にいる際に泥棒に入られたことで恐怖に震える思いをしたというリタは、今後同じようなことがない...
グウィネス・パルトロウが「タコは一生食べない」宣言、味とは別の仰天理由とは? (3月27日 18時14分)
グウィネス・パルトロウは賢すぎるという理由からタコを一生食べないと宣言した。タコには人間よりも脳みそがあるという事実を知った際にはパニックに陥ったというグウィネスは、タコが人間よりも知的であると考えて...
舟山久美子と柴吹淳の鼻に毛穴がない!「整形バレか!?」と視聴者が騒然 (3月27日 18時14分)
「映して大丈夫?って心配になった」「あれじゃ整形にしか見えない」「完全に放送事故」‥‥3月21日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演したタレントの“くみっきー”こと舟山久美子と、元宝...
家族にも紹介!中居正広の本命はダンサーでなく女子アナだった? (3月27日 12時40分)
3月24日発売の「週刊現代」が、中居正広の本命恋人に関する記事を掲載した。同紙は15年に、フジテレビアナウンサーの竹内友佳との熱愛疑惑をスクープしている。「以前『週刊現代』は、中居がバラエティ番組『笑...
嵐・相葉雅紀「貴族探偵」予告編で早くも棒演技が露呈、不安の声が続出 (3月27日 10時50分)
フジテレビの“月9”枠で4月からスタートする嵐の相葉雅紀主演ドラマ「貴族探偵」の予告ムービーが公式ホームページで公開された。同ドラマは人気小説が原作なだけに、予告編にもアクセスが続々と寄せられている。...
元HKT48菅本裕子が“モテクリエイター”転身、驚きの方法で年収が億超えに! (3月27日 10時50分)
「収入は、アイドル時代の100倍になりました!」この発言で注目を集めたのは、元HKT48でタレントの菅本裕子だ。小動物のような愛らしいルックスにグラマラスボディーでファンはメロメロ、グループでも高い人...
ぺこ&りゅうちぇるが手本?misonoの「バカップル路線狙い」にウンザリ声 (3月27日 10時15分)
歌手のmisonoが3月23日、インターネットテレビ「YOSHIとゆかいな仲間たち」に、結婚を前提に同居中の恋人でドラマーのNosukeと出演。2人は同じデザインのキャップをかぶり、色違いのシャツを着...
これも文春砲か!?イケメンシェフ川越達也に年収300万円層が口撃再開 (3月27日 10時15分)
あの黒歴史はいつまで蒸し返される!?発売中の「週刊文春」が、イケメンシェフとしてブレイクするも、メディアですっかり見かけることもなくなった川越達也氏の現在について紹介している。川越シェフは12年にCD...
野菜嫌いで炭水化物好きな香里奈さんが実践する意外な美容食 (3月27日 10時14分)
モデルはもちろん、女優としても活躍する香里奈さんは、そのスタイルをキープするためにさまざまなケアをしているようです。しかし、唯一の欠点が「野菜嫌い」。美容と健康のためには、野菜不足は考え物。そんな香里...
中居正広が「舞祭組」メンバーにみせた太っ腹エピソードがスゴかった! (3月27日 10時14分)
SMAP解散後およそ3カ月で、熱愛が発覚した中居正広。12歳年下の美人振付師と真剣交際していたことは、親しい芸能人仲間でも知らなかったようだ。それだけ、彼女を大事にしている表れと言えよう。そもそも中居...
ルックス重視の「テラスハウス」だからわかる「人は見た目ではなく中身」 (3月27日 10時14分)
男女6人が一つ屋根の下で共同生活をする「テラスハウス」がハワイに舞台を移した「テラスハウスALOHASTATE」(フジテレビ系)の地上波放送がスタートして約4カ月が経った。初期メンバーの多くが卒業し一...

2017年3月26日

高橋一生、吉岡里帆はニンマリ?…視聴率振るわずも「カルテット」人気でCM増 (3月26日 18時15分)
視聴者からの評価は高かったものの、いまひとつ視聴率は振るわず残念な結果に終わったのが、松たか子主演ドラマ「カルテット」(TBS系)。それでもニンマリとしているのは、俳優の高橋一生と吉岡里帆だろう。高橋...
こんな「タラレバ」は見たくない!吉高由里子の奇行に視聴者が顔面蒼白 (3月26日 18時15分)
いくら天真爛漫とはいえ、さすがにこれは許せない!?3月22日に放送された朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)にゲスト出演した吉高由里子の奇行に批判の声が集まっている。この日の吉高は同日夜に最終回が...
アレク「出会って30分でポイ捨て」ゲス不貞は狩野英孝と同じ手口? (3月26日 18時15分)
3月24日発売の「FRIDAY」が、元モデルのアレクサンダーと一般女性の車中密会を、写真付きで報じた。アレクは13年にアパレルブランド社長の川崎希と結婚している。「モデル時代は、知名度の低かったアレク...
「2番目に好きな人」との結婚の実態とは? (3月26日 18時14分)
2番目に好きな人と結婚した後に、初恋相手と偶然の再会。既婚者同士のいびつな四角感関係を描いたいくえみ綾のコミック「あなたのことはそれほど」(TBS系)が、4月からドラマ化されます。この「一番好きではな...