アサジョ 記事一覧

2017年2月25日

「R-1ぐらんぷり」に最多4人が決勝進出!17年は女芸人が大活躍する!? (2月25日 10時15分)
2月20日、ピン芸人の日本一を決める「R-1ぐらんぷり2017」の決勝進出者9人が発表された。今年はブルゾンちえみ、横澤夏子、ゆりやんレトリィバァ、石出奈々子と15回目にして過去最多となる4人の女性フ...
「四大陸選手権」羽生結弦の銀メダルで世界選手権は超ハイレベルな大混戦に! (2月25日 10時15分)
向かうところ敵なしだった羽生結弦選手が、四大陸選手権で優勝を逃した。SPで失敗して3位に甘んじたものの、フリーでは自身のミスを技術でカバーしての300点超え。優勝を期待したファンも多かっただろう。「最...
不貞発覚の清水富美加、ブログに書けなかった心の裏側を読み解く (2月25日 10時15分)
「幸福の科学」への出家と芸能界引退表明、そして突然発売された告白本‥‥。女優の清水富美加の言動で、新たなマスコミの標的が現れた。“不貞交際”を続けていた相手、人気ロックバンド「KANA-BOON」のベ...
あの人も実践?日々の「脚閉じ」がもたらす美容メリット! (2月25日 10時14分)
年始めに誓った今年の抱負、まだ覚えていますか?「今年こそ結婚相手を見つける!」「今年こそ5キロ痩せる!」など、さまざまな宣言をした人も多いでしょう。そんな中、女優ののんさんが、2017年の目標に、不思...
すみれ、「目が死んでいる」状態から回復?薬丸裕英の誕生日会に笑顔で参加 (2月25日 10時14分)
ボートレースのCMキャラクターを降板して芸能活動を停止、現在はハワイで休養中のすみれ。インスタグラムに公開した写真が「目が死んでいる」として心配されたが、今ではすっかり元気になったようだ。2月20日に...
アメリカの新聞が渡辺直美を大特集!安倍首相より扱いが大きかった!? (2月25日 10時14分)
いまやお笑い芸人としてだけでなくインスタグラマーとしても不動の人気を誇る渡辺直美。その彼女が、なんとアメリカの新聞でまるまる1ページ特集されたという。「2月9日のワシントンポスト紙です。“超おヤセな国...

2017年2月24日

ボイメン、「PR大使任命」「EXOと共演」で韓国でも大旋風の予感 (2月24日 18時15分)
2月20日、名古屋を本拠地として大ブレイク中の“ボイメン”ことBOYSANDMENが韓国の江原道のPR大使に任命された。江原道といえば、2018年の冬季オリンピックが行われる平昌があるエリア。19日に...
“絶対王者”羽生結弦がまさかの2位、オーサーコーチの手腕に不安の声も… (2月24日 18時15分)
四大陸選手権で日本のエース、羽生結弦選手がまさかの銀メダルに終わり、オーサーコーチの手腕に不安の声があがっている。「オーサーコーチが1月に出版した著書の中で、平昌五輪を目指す羽生選手とハビエル・フェル...
高畑充希との熱愛で注目、坂口健太郎の大ブレイクで最も恩恵を受けたのは? (2月24日 18時15分)
昨年の暮れに女優・高畑充希との熱愛報道が飛び出た坂口健太郎。NHK朝ドラ「とと姉ちゃん」での共演がきっかけ知り合い、その後もフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」でも再び共...
海外結婚式は高い…だったら海外フォトウェディングがSNS映えして最高! (2月24日 18時15分)
女性なら誰もが一度は憧れる「海外ウェディング」。20~40代の既婚女性を対象にした、ある海外ウェディングに対する意識・実態調査によると、およそ半数(55%)の人が海外ウェディングに憧れたことがあると回...
プレミアムフライデーで気になった、関ジャニ∞に「金曜の仕事」が少ないワケ (2月24日 18時14分)
2月24日にスタートする「プレミアムフライデー」のナビゲーターに関ジャニ∞が就任。21日の就任イベントでは錦戸亮が「僕たちもできるだけ金曜日は休んでいこうと思います」と宣言した。とはいえ、多忙を極める...
“幸せママブログ”は大嘘?小倉優子は不貞夫に第二子の名前も教えてなかった (2月24日 10時20分)
成長してゆく2人の愛息。彼らのために楽しくおいしく作るご飯。そして、自身の美容と健康。ママタレの小倉優子が小まめに更新するブログを見れば、微笑ましい家族の様子が目に浮かぶ。しかしそこには、夫の影は見当...
星野源や千原ジュニアも!清水富美加の出家で大迷惑している芸能人たち (2月24日 10時15分)
2月21日、ロックバンドKANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した女優・清水富美加と、過去に不貞関係があったと謝罪した。飯田は、既婚の身であることを清水に隠し...
全てが縦長!?浜崎あゆみ、最新ショットでバレた「加工処理」の決定的証拠 (2月24日 10時15分)
歌手の浜崎あゆみが2月18日にインスタグラムで公開した写真に対して、加工疑惑が持ち上がっている。これまでも浜崎がインスタグラムにアップした写真に疑惑が持ち上がったことはあったが、今回の写真は決定的な証...
天海祐希さんのスタイルの秘密は姿勢にあり、姿勢を正せば「太りにくい」体質に! (2月24日 10時14分)
3月11日から公開される映画「チアダン」。これは広瀬すずさんや中条あやみさんらが出演し、創部わずか3年目にして全米チアリーディング大会で優勝、その後も連覇している日本の高校の実話を映画化したものです。...
どんなときにどれ食べる?ナッツは食べ分けで美容・健康効果をアップ! (2月24日 10時14分)
最近、コンビニやスーパーにもさまざまな種類が置かれるようになったナッツ。最近ではナッツを種類ごと量り売りしている「ナッツ専門店」も出てきています。好きな種類だけ選んで買えるようになったのは嬉しいところ...
グラスに花が咲く!花粉症の季節は「菊花茶」でのりきろう (2月24日 10時14分)
菊花茶は、昔から漢方として飲まれている中国茶。解毒作用があり、頭痛やめまい、目の疲れに効くとされています。韓流ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」で、主人公の親友の具合が悪いとき、頭痛の薬として出したの...
亀梨和也がジャニーズ「同期会」でA.B.C-Z塚田僚一をドSにいじり倒していた (2月24日 10時14分)
スター揃いのジャニーズの中で、あまりフィーチャーされない98年組。KAT-TUN・中丸雄一と亀梨和也、NEWS・増田貴久、A.B.C-Z・塚田僚一、Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔がこの年11月のオー...
ギター、ジーパンよりもすごい!草なぎ剛がハマったお金がかかる趣味とは? (2月24日 10時14分)
主演ドラマ「嘘の戦争」(フジテレビ系)が、いよいよ佳境に入ってきた草なぎ剛。3月のクランクアップまでは、あまたの趣味を我慢して、体調管理に勤しむ日々を送っている。そんな草なぎはTOKIOの長瀬智也、元...

2017年2月23日

近藤春菜が生放送中に人気女性歌手に「そんな自由じゃねぇから!」とブチギレ (2月23日 18時15分)
お笑い芸人の近藤春菜が、注目度上昇中の音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」に対して声を荒げる場面があった。これは2月22日に生放送された「スッキリ!!」(日本テレビ系)での出来事。この日は「水曜日のカン...
羽生結弦も予想外だった?“プレ五輪”四大陸選手権で判明した不安要素とは!? (2月23日 18時15分)
羽生結弦選手が2位に終わるという予想外の展開で終了したフィギュアスケート四大陸選手権。結果も大事ではあるが、18年に迎える平昌五輪のプレ大会の意味合いも大きく、選手たちも大きな収穫があったようだ。「羽...
ブリトニー・スピアーズがパパラッチを攻撃した傘がオークションに出品! (2月23日 18時15分)
ブリトニー・スピアーズが2007年にパパラッチを攻撃した際に使ったとされる傘がオークションに出品された。当時、情緒不安定に陥っていたブリトニーは、シルバーのメルセデス車に乗っていた際、パパラッチに追い...
「女性が好きな男性アナ3位」NHK武田アナは「クロ現+」の救世主となるか? (2月23日 18時14分)
NHK「ニュース7」のメインキャスターを9年間務めた、武田真一アナウンサーの「クローズアップ現代+」への異動が話題になっている。「クロ現+」といえば、昨年、23年間キャスターをつとめた国谷裕子の降板後...
嵐・相葉が櫻井の誕生日プレゼントをネットで購入して詐欺被害にあっていた! (2月23日 18時14分)
2月16日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系)では、嵐メンバーがネットショッピング事情を告白した。日常使いしているのは松本潤で、日用品やCD、本を購入しているという。リーダー・大野智は、以前は使って...
アンジェリーナ・ジョリーが自分の子供たちに蜘蛛やコオロギの食べ方を実演 (2月23日 18時14分)
アンジェリーナ・ジョリーがテレビの生放送中にタランチュラを料理し、自分の子供たちに食べさせて見せた。現在新作映画「ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー」のプロモーション活動のためカンボジアに滞在...
ザ・ウィークエンドと破局したベラ・ハディッドに新恋人が出現? (2月23日 18時14分)
モデルのベラ・ハディッドに新たなロマンスが囁かれている。1年半交際していたミュージシャンのザ・ウィークエンドと昨年11月に破局しているベラが2月20日、会員制クラブのアナベルズで開催されたラブ・マガジ...
中山美穂、ジャニーズ主流派との共演解禁でかつての輝きを取り戻せるか!? (2月23日 10時15分)
中山美穂が今春、連続ドラマと2時間ドラマに相次いで出演することがわかった。4月スタートの嵐・相葉雅紀主演の「貴族探偵」(フジテレビ系)で、「ホーム&アウェイ」以来、15年ぶりに月9に出演する。テレビ誌...
ホラーかコントか?水野美紀は「奪い愛、冬」で“平成の片平なぎさ”になる!? (2月23日 10時15分)
「この愛、激しすぎて止まらない…ノンストップでドロキュン劇場!」のキャッチフレーズで話題の深夜ドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)。そのキャッチ通り、ドロッドロの憎愛劇が、回を追うごとに視聴者をクギ付...
御年33歳、「本厄」のキンタロー。が配りまくった厄払いアイテムとは? (2月23日 10時15分)
お笑い芸人のキンタロー。が2月17日、ブログを更新。本厄の厄払いをしたことを報告した。キンタロー。は「実は今年が本厄だという事、去年お仕事させていただきました花王さんから教えてもらいました。そんな花王...
挑発?エール?三浦翔平がテレ朝ドラマでフジ月9のタイトルを発し視聴者騒然 (2月23日 10時15分)
放送前から爆死予想されていた月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)が、2月20日放送の第5話で6.2%というワースト視聴率を更新してしまった。この数字は今や「ホラーコメディ」との異名...