リアルライブ 記事一覧

2017年10月6日

サウジアラビアロイヤルカップ(GIII、東京芝1600メートル、7日) 藤川京子のクロスカウンター予想! (10月6日 13時20分)
サウジアラビアロイヤルカップは、東京芝1600mの2歳戦です。まだ、初々しいですが予想は、子供の運動会のような展開が予想されます。その内何頭かは、このレースで初めて競馬を理解する馬もいるかもしれません...
橋本千春の勝ち馬ピックアップ!(10/7) サウジアラビアRC、本栖湖特別、西湖特別、平城京S (10月6日 13時13分)
4回東京競馬初日(10月7日・土曜日)予想・橋本千春東京11R「サウジアラビアRC」芝1600㍍◎16ステルヴィオ○14テンクウ▲2ダノンプレミアム△13カーボナード、17スワーヴエドワ...
仕事依頼殺到で困るひふみん (10月6日 12時35分)
6月に現役を引退後、タレントとして活動するひふみんこと、棋士の加藤一二三九段に仕事の依頼が殺到しており、ドタキャン騒動を巻き起こしていることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。同誌による...
松本人志と太田光の共演は絶望的? (10月6日 12時28分)
10月5日、テレビ東京『おはよう、たけしですみません。』に出演した爆笑問題・太田光が発したダウンタウン・松本人志への「大嫌い」発言が話題になっている。太田光と松本人志は、互いにベテランながら2014年...
あびる優の夫に不倫疑惑 (10月6日 12時28分)
タレントのあびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門に不倫疑惑が浮上していることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。同誌によると、9月にあびるは2歳の長女を夫に預けてリフレッシュ旅行に出かけ、才...
女子キック近未来エース“ふくらはぎ女子”小林が初勝利!KNOCK OUT初の後楽園は大熱狂! (10月6日 12時16分)
“神童”那須川天心もホームリングのひとつにしているキックボクシング団体『KNOCKOUTvol.5』が4日、後楽園ホールで開催された。KNOCKOUT初進出となった後楽園ホール大会だが、天心や不可思、...
【有名人マジギレ事件簿】ビンタに掴み合い 藤原竜也と小栗旬が年下俳優と大ゲンカ! (10月6日 07時21分)
9月22日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の「本音でハシゴ酒」に、俳優の勝地涼がゲスト出演。“もしかして面倒な男?勝地涼の生態”というテーマで、勝地本人から様々なエピソー...
報道をブログネタにした松居一代 (10月6日 07時17分)
俳優の船越英一郎と離婚調停中である松居一代が4日、自身のブログを更新し、発売中の「女性自身」(光文社)の報道に対して反論した。同誌によると、9月下旬、都内にある自宅ですっぴんで自転車に乗る松居を直撃。...

2017年10月5日

竹内涼真“初ロマンス”の相手、里々佳ってどんな人? (10月5日 22時48分)
人気急上昇中の俳優、竹内涼真に初ロマンスが発覚した。発売中の「女性セブン」(小学館)が、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」のメンバー里々佳とのおでん屋自宅デートを報じている。竹内といえば、N...
おぎやはぎ小木「中学時代、キスクラブを作っていた」 (10月5日 22時33分)
おぎやはぎの小木博明が10月4日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で衝撃の過去を語った。番組では『女性自身』(光文社)に報じられたトップモデルのすみれとハーフの彼氏との手つなぎデートの話題となり、キ...
大学受験した芸能人の現在 (10月5日 22時15分)
芸能人の大学受験宣言が相次いでいる。判明しているだけでもオードリーの春日俊彰が東京大学、ロンドンブーツ1号2号の田村淳が青山学院大学、浅草キッドの水道橋博士となべやかんが明治大学の受験を予定している。...
秋元康 嫌われ芸人トップの好感度を上げる (10月5日 13時27分)
AKBにSKE、NMBにHKT。国内外に存在する“48グループ”は、じつに10に及ぶ。ヘッドプロデューサーは、言わずと知れた秋元康。乃木坂46や欅坂46といった坂道シリーズのプロデューサーでもあり、作...
菜々緒のマネジャー 14人変わっていた (10月5日 12時45分)
女優・モデルとして活躍する菜々緒だが、本格的に活動してから約8年間にもかかわらずマネジャーが14人目であることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。同誌によると、あまりにも早いペースでマネ...
人気俳優 竹内涼真がアイドルと熱愛! (10月5日 12時35分)
NHKの朝ドラ「ひよっこ」の出演などで人気急上昇中の俳優の竹内涼真が、モデル・女優として活動するアイドルグループ・恥じらいレスキューJPNのメンバー・里々佳と熱愛中であることを、発売中の「女性セブン」...
桑田の次男Mattが坂上忍を猛批判!その内容に「よくぞ言った」の声 (10月5日 12時28分)
元巨人・桑田真澄氏の次男でモデルとして活動するMattが、Twitter上で坂上忍を猛批判した。事の発端は、10月3日の『バイキング』。番組内で桑田氏の次男Mattを取り上げると、坂上が「存じあげてい...
EXILE・ATSUSHI 熱愛報道にコメント (10月5日 12時26分)
先日発売の「フライデー」(講談社)で小学校に勤務する20代の女性教師と結婚を見据えた真剣交際中であることが報じられたEXILEのボーカル・ATSUSHIが4日、自身のインスタグラムを更新し、熱愛を否定...

2017年10月4日

ジャニーズ退所後、香取と草なぎ共演の舞台裏 (10月4日 22時33分)
元SMAPの香取慎吾がMCを務める4日放送のフジテレビ「おじゃMAP!!スペシャル」に、同じ元SMAPの草なぎ剛がゲスト出演するということが各メディアで話題を呼んでいるが、同番組の舞台裏を「週刊女性」...
48歳の石田ゆり子 "加工ナシ"でも可愛さ溢れ出る (10月4日 22時15分)
女優の石田ゆり子がインスタグラムを更新し、10月3日に48歳の誕生日を迎えたことを報告した。誕生日の数日前には、以前から親交のある女優、板谷由夏がサプライズパーティーを開いてくれたそうで、「いつもわた...
“更生”が認められた関ジャニの錦戸 (10月4日 22時11分)
来年1月にスタートするNHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」の出演者発表会見が東京・渋谷で行われた。主人公の西郷隆盛を演じる俳優の鈴木亮平、大河初出演となる関ジャニ∞の錦戸亮ら新キャストが発表された。錦...
怖い話「防空壕の向こうに」 (10月4日 22時10分)
複数の雑誌に漫画の連載や執筆を行うSさんは、子供時代から不思議な体験を度々している。映画監督になった兄と共に小人を空き地で目撃したこともあるし、まったく違う異次元のような世界にも行ったことがあるという...
怪物・清宮もプロ入りに二の足を踏む?ロッテの戦力外通告がドラフトに影響か (10月4日 13時48分)
千葉ロッテマリーンズが10人の選手に再起の契約を結ばない旨を通達した(10月3日)。「戦力外通告」である。そのなかに、異色の経歴投手も含まれていた。京都大学出身のインテリー、田中英祐(25)だ。「ちょ...
中居や松本に信頼される陣内 あるタレントの人生を変えていた (10月4日 12時48分)
ここ数年で、見事なまでのV字回復を遂げた陣内智則。今年6月には、フジテレビの松尾未央アナウンサーと再婚して、現在は新婚生活を満喫中だ。最初の妻は、いわずと知れた女優・藤原紀香。06年に放映された単発ド...
船越英一郎とのバトルに疲れ果てた松居一代 (10月4日 12時35分)
夫で俳優の船越英一郎との離婚騒動で渦中の、妻でタレントの松居一代を直撃した様子を、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。船越は松居に対し、6月末に離婚調停を求める書面を発送していたが、騒動の発端...
斉藤由貴 本格引退まで秒読み? (10月4日 12時28分)
10月3日、NHKは次期大河ドラマ『西郷どん』の追加出演者発表会を開いた。当日は錦戸亮、井戸田潤、藤木直人、竜雷太ら追加キャストが多数登場したのだが先月、50代の男性医師とのダブル不倫で降板となった斉...
ゴクミ長女 モデルデビューの意外な裏側 (10月4日 12時26分)
先日、ゴクミこと女優の後藤久美子とフランス人の元F1レーサー、ジャン・アレジ氏との長女エレナ・アレジ・後藤がモデルデビューすることを、各スポーツ紙が大々的に報じたが、デビューの舞台裏を発売中の「週刊新...
イタリア人女性「結婚できそうにないから自分と結婚するわ!」 (10月4日 07時17分)
アモーレの国から驚きのニュースが届いた。なんと自分と結婚してしまった女性がいるのだ。その女性とは、イタリアに住む独身女性のローラ・メージさん。彼女は、結婚の機会になかなか恵まれず、周囲には「40歳まで...

2017年10月3日

本当にあった怖い彼氏 〜生きている人のお葬式をする彼〜 (10月3日 22時48分)
今の恋人とは付き合って8か月くらいなのですが、どうしても気がかりなことがあります。ある日、彼の家で家飲みした時、部屋でお線香の束を見つけたことがありました。私は何気なく「お線香があるー」と指摘すると、...
キスマイがジャニーズ事務所から冷遇? (10月3日 22時33分)
キスマイの愛称で幅広い世代のファンから愛されている「Kis-My-Ft2」だが、現在ジャニーズ事務所から冷遇されているとファンの間で話題となっている。キスマイの活動状況は、2017年現在どのようになっ...
山田孝之が思うがまま自由に活動できる理由 (10月3日 22時15分)
女優の柴咲コウがIT関連企業の社長に就任したことが発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で報じられているが、柴咲と同じ事務所に所属する俳優の山田孝之は、新会社の役員に就任したことを今月初めに会見で発表してい...
武井咲のデキ婚の余波を受けた月9ドラマ (10月3日 22時11分)
先月1日にEXILEのボーカル・TAKAHIROとのデキちゃった結婚を発表した女優の武井咲だが、その影響を受け、来年1月クールにフジテレビ系の月9枠で放送予定だった、TOKIOの長瀬智也主演ドラマ「フ...