TOCANA 記事一覧

2017年5月26日

南スーダンの「ディンカ族」のかっこよさが圧倒的すぎる! 漆黒の肌に抜群のスタイル! (5月26日 13時00分)
今や地球人口は70億人を超えるまでになったが、世界にはさまざまな人種や民族がおり、異なる文化を持って多様な暮らしをしている。知る人ぞ知るアフリカ・南スーダンのディンカ族もそんな部族のひとつだ。■漆黒の...
音が出るタトゥーが開発される! 音声クッキリ、最長1分、話題のサウンドウェーブタトゥーがヤバい! (5月26日 08時00分)
英紙「Express」(5月10日付)は、自分の身体に彫ったタトゥーから、自分の好きな音楽を、いつでもどこでも聴くことができる技術が開発されたと伝えている。■音が出る「サウンドウェーブタトゥー」とは「...
田中聖逮捕でジャニーズのドラッグルートが明らかに!? あの大物ジャニタレやAV女優の名も浮上! (5月26日 08時00分)
人気アイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の元メンバー、田中聖容疑者が24日午後6時50分ごろ、東京・渋谷区道玄坂で車の中に大麻を所持したとして大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕された...
【衝撃】九州巨大カルデラ噴火で1億2千万人が瞬殺される! トップ火山研究者がガチ警告「明日起きても不思議ではない」 (5月26日 07時30分)
最近、再び「カルデラ噴火」あるいは「破局噴火」と呼ばれる事態がネット上で注目を集めているようだ。規模によっては文字通り「日本の終わり」が訪れることになる一大カタストロフィーだが、いま特に話題となってい...
あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…! (5月26日 07時30分)
現在も根強く支持されている「星占い」。本気で信じていなくても、テレビや雑誌で見かけたらなんとなく気になってしまう、そんな魔力が星座にはある。今回は、オルタナティブサイト「EWAO」から、ユニークな星占...

2017年5月25日

2027年7月21日に巨大小惑星が東京を直撃する!? 隕石衝突に備えた国際会議PDCが開催される!(緊急レポート) (5月25日 13時00分)
5月15~19日、東京・お台場の日本科学未来館にて国際会議「プラネタリー・ディフェンス・カンファレンス(PDC)」が開催された。主催は国際宇宙航行アカデミー(IAA)、共催にJAXA宇宙科学研究所(J...
実物にガッカリする人気若手女優3人を関係者が暴露! 超デカ顔、キャバ嬢メイク、異常な表情…! (5月25日 09時00分)
テレビや映画、CMなどで旬なタレントたちが、リアルなその姿を露出するのが、毎日のように行われている芸能イベントだ。テレビのイメージ通りだったタレントもいれば、なかにはイメージと実物がかなり異なる芸能人...
南極の雪に埋もれた「巨大UFO」がグーグルアースで発見される! 数百年前に墜落した機体が地球温暖化で露出か (5月25日 07時30分)
宇宙人基地が隠されていると噂される南極大陸で、またしてもUFOらしきものが発見された。やはり人類には過酷すぎるこの極寒の地に、宇宙人らはひっそりと身を隠していたのだろうか?問題のUFOは、ロシア人UF...

2017年5月24日

【不妊治療】3Dプリンタで作った人工卵巣で妊娠・出産、マウスで実現! 人間の臓器も“すべて印刷する”時代到来! (5月24日 17時00分)
つい先日、驚くべきものが3Dプリンタで製作された。それはなんと卵巣だ。3Dプリンタで作った人工卵巣を移植したメスのマウス3匹が、健康な子どもを出産したというのである。しかも、人工卵巣からは正常なレベル...
【北朝鮮ミサイル】政府関係者「今が一番危ない」と警告! トランプが平壌に先制空爆する可能性 (5月24日 15時00分)
落ち着いたかに見えた朝鮮半島情勢が緊迫度MAXだ。「米国と北朝鮮で戦争が始まる」「日本にも核ミサイルが飛んでいる」――。そんな話が跋扈したのは、ちょうどひと月前。ドナルド・トランプ米大統領がシリアのア...
【警告】富士山噴火は東京オリンピック前に起きる!! 学者たちも“不穏な兆候”に戦慄、噴火前には東京湾を巨大津波が襲う可能性も! (5月24日 13時00分)
このところ、伊豆・小笠原諸島で不穏な兆候が現れている。まず、3月24日に伊豆諸島のベヨネース列岩という岩礁群で海面に変色が見られ、海底火山の噴火警報が出された。そして4月20日には、西之島新島が1年5...
木村拓哉がドン底! カンヌでは恥ずかしい“マナー違反”で大炎上、『無限の住人』は空席祭り! (5月24日 09時00分)
やることなすこと全てが裏目に出てしまう――。それがいまのキムタクのようだ。元SMAP・木村拓哉が18日、主演映画「無限の住人」(三池崇史監督)がカンヌ映画祭のアウト・オブ・コンペティション部門に選出さ...
【ガチ】地球生命が火星からやって来た2つの科学的根拠とは? 米教授「われわれは火星人」 (5月24日 08時00分)
「われわれは火星人だった」――そんな驚きの主張が科学者の口から飛び出した。地球人が火星からやってきたとする噂はかねてより囁かれてきたが、なんと科学的にも人類の起源が火星にあると考える方が理に適っている...
【絶望】香港の最貧民が暮らす“棺桶ハウス”が激狭! 国連もブチ切れ「人間の尊厳への侮辱」、中国格差社会の暗部 (5月24日 08時00分)
日本のカプセルホテルは一時、欧米人からは「クレージー」とされた。ところが今は、日本の名物と化しており宿泊したがる外国人観光客も多いらしい。しかしカプセルホテルはあくまでも旅行中の話である。もし自分の家...
ソウルメイトの探し方が判明! 誰かに「3つのサイン」を感じたら、“前世”でも遭っている証拠! (5月24日 07時30分)
世界には前世の記憶を持つ特異な子どもたちが存在する。知るはずもないことを矛盾なく、あたかも自分が実際に体験したかのように語る彼らは、我々一般人とは異質な存在だ。だがこの度、彼らのように特別な記憶を持た...
【英コンサート会場テロ】このままでは東京オリンピックも“必ず”狙われる!識者「開催など言語道断」 (5月24日 07時30分)
米歌手アリアナ・グランデさんがコンサートを行っていた英マンチェスターの会場で22日午後10時33分(日本時間23日午前6時33分)過ぎ、爆発が発生。英警察当局はテロ事件として捜査し、男1人の自爆攻撃に...
【徹底取材】牛の除角作業が残虐すぎる! ショック死する牛も… 中韓より劣る日本の畜産環境 (5月24日 07時00分)
牛の角というと、人間の爪のように神経も血管も通っていないと思われる読者もいるのではないだろうか?筆者も最近までそう思っていたのだが、実際には牛の角には神経も血管も通っている。ところが、日本で家畜として...

2017年5月23日

【ガチ】英企業が「完全なるマトリックスの世界」構築へ、SBが5億ドル出資! 未来人の思惑か…シミュレーション仮説が現実に (5月23日 11時00分)
現実とまったく見分けがつかないデジタルなバーチャルワールドの“創造”に本腰を入れて取り組む有望な企業が話題だ。その目的は“マトリックス”を作り上げることだという。■大規模のバーチャルワールドを作り上げ...
フジ新社長誕生でいよいよジャニーズがTVから消える? “月9消滅”の次は嵐番組の可能性も! (5月23日 09時00分)
フジテレビの亀山千広社長が退任したニュースは芸能界にも驚きを持って広まった。「退任の原因は明らかにされていなかったが、視聴率が回復できなかったことに加え、自身の出身であるドラマ部門に対しての肩入れがひ...
「電子マネーのガチ陰謀論2つ」を経営戦略コンサルタントが暴露! 大企業が宣伝する裏には“衝撃の黒い搾取”があった! (5月23日 07時30分)
私の本業はグローバル企業を顧客とする戦略コンサルタントだ。日夜、大企業がどうやってもっとお金を稼ぐのかを考えている。そんな私の同業者が世界中から一堂に会する国際会議に出席した。金融とITを組み合わせた...
新聞社が「雲型UFOがスーパーマーケットを監視している」と主張! 緑色の小人レプラコーンが関与か?=アイルランド (5月23日 07時30分)
アイルランドの町中に現れたUFOが、ソーシャルメディア上で話題を席巻!現地メディアが報じた事の真相とは?■目撃者が語るUFOの正体今年3月、アイルランド南東部に位置するカーロウの町は、上空に現れたUF...
【衝撃】古代エジプトの彫像にマイケル・ジャクソンを発見!! 中世では画家としても活躍、深まるタイムトラベラー疑惑! (5月23日 07時30分)
ロシアのプーチン大統領、映画『マトリックス』で一世を風靡したハリウッド俳優のキアヌ・リーブス、世界的ラッパーであるジェイ・Zなど、現代のセレブが過去に出現していた例は、枚挙に暇がない。他人の空似、生ま...

2017年5月22日

【奇病】インドに住む“呪われた一家”の実態 ー 90年間続く“合指症”ファミリーの不思議な信念 (5月22日 21時00分)
2014年に全国にある331の分娩施設を対象に行われた調査によると、日本国内における奇形児の出産頻度は2.47%だと判明した。奇形児の発生原因には、母体の人体に影響を及ぼす化学物質の摂取やアルコール中...
歴史を激変させた「バタフライ効果」5事例! 911、ヒトラーの誕生、英EU離脱も、些細な出来事がキッカケだった! (5月22日 13時00分)
人生とは実に不思議なもので、時として一見すると無意味に感じられる物事が、後に歴史さえ狂わせることもある。とりわけ、些細な変化によってその後の状態が大きく異なってしまうという「バタフライ効果」と呼ばれる...
「すべては物質でなくエネルギー」「何もかも繋がってる」 量子力学で判明したこの世の真相とは? (5月22日 11時00分)
我々のこれまでの世界認識に、根本から再考を迫っている理論がある。最先端物理学の基礎となる量子力学だ――。そして研究の進展に伴い、我々が受ける衝撃はますます強まっている。【その他の画像と動画はコチラ→h...
ダウンタウンのギャラが格安10万円で、宮根誠司もコンビニ弁当…! 在京キー局と地方局のエグい格差が取材で判明 (5月22日 08時00分)
日本にはテレビ局がおよそ130局ある(地上波テレビに限る)。しかし、その中でNHKを除けば全国放送される番組の制作は大半が在京5局が手がけており、それ以外の局は広域放送局や県域放送局に分類され、いわゆ...
【衝撃】ダウン症の子どもの前に現れた「守護天使」をバッチリ撮影することに成功! やはりダウン症児は天使だった (5月22日 07時30分)
笑顔の素敵な男の子は、アメリカに住むアッシャー・ライルズくん(7)。体細胞の21番染色体が1本余分に存在する遺伝子疾患「ダウン症候群」を患っており、話すこともできないが、両親はそのことを肯定的にとらえ...
マジかよ、火星に「レジ」が落ちていた! NASA激写、火星経済圏の決定的証拠か? 専門家「チケット販売用かも」 (5月22日 07時30分)
「ブッダ」から「極悪巨大ネズミ」まで、日々新たな謎が発見される火星で、またしてもあり得ないものが発見されたとのニュースが報じられた。なんと、「レジ」が転がっていたというのだ!困惑している読者もいるかも...

2017年5月21日

【全米震撼】美人ブロンドFBI捜査官が「ISの花嫁」に! 超有名テロリストラッパーと“禁じられたロマンス”の果てに… 衝撃の末路 (5月21日 13時00分)
米CNN(5月2日付)によると、FBIは女性捜査官が、取り調べ対象の「イスラム国(IS)」勧誘員と、ひそかに結婚していたことを正式に認めたという。この事実は、これまで米裁判所が情報公開を禁止していたが...
ジャニーズさえ怯える「相葉雅紀の家族」がヤバすぎる! 弟は通販サイトで人気便乗、叔母はヒーリングサロン開設 (5月21日 09時00分)
主演のドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)は低視聴率、肝心の演技も相変わらずの台本棒読み――と、いいところなしの嵐・相葉雅紀。その相葉が、ドラマの打ち切りとともに気にかけているのが家族かもしれない。相葉...