週刊実話 記事一覧

2017年6月27日

「あれ、見えちゃいました?」綾瀬はるか “ガチ全裸”入浴新CM“ヘア&乳首”エロ事故現場 (6月27日 23時00分)
“あれ、見えちゃいました?内緒ですよ~”綾瀬はるか(32)の新CMがヤバいらしい。「ランニングから自宅に戻った綾瀬が服を脱ぎ捨て、薄型タブレット状の防水テレビを片手に持って風呂場に向かうシーンからスタ...
死ぬまで現役 下半身のツボ 上手な“下ネタ”の話し方 (6月27日 21時00分)
「実は、“下ネタを話せる男性ほどEDになりにくい”というデータがあるんです」こう語るのは、『脳で感じるセックス入門』などの著作がある弘邦医院・院長のドクター林氏だ。読者の中にも下ネタ好きは多いと思うが...
ボートレース SGレーサー・守田俊介の反撃が始まる! (6月27日 20時00分)
地元の記念レースは、誰もが一層の気合いを入れて臨むもの。ボートレースびわこを地元とする守田俊介も同様だ。ところが、地元で開催されたGII秩父宮妃記念杯。年度またぎで今年は2度開催されたが、いずれも優勝...
“稀勢高ブーム”到来! 名古屋場所は「田子ノ浦部屋」同士での優勝決定戦が現実に… (6月27日 19時00分)
相撲ファンは、1990年代の“若貴ブーム”をもじって、同じ田子ノ浦部屋所属の稀勢の里と高安を合わせ、“稀勢高(きせたか)ブーム”と呼んで盛り上がっているが、互いを思いやる兄弟弟子は、今後、どうなるのか...
「富士ゼロックス」 美人営業戦法も使う不正会計発覚のブラック体質 (6月27日 17時00分)
富士フイルムホールディングス(HD)が、傘下の富士ゼロックスによる不正会計を謝罪した。オリンパスや東芝に続き、またも日本を代表する老舗企業が悪事に手を染めた格好だ。富士フイルムHDの第三者委員会が6月...
借金まみれ千葉真一の「同居願い」に長男・新田真剣佑が悲鳴 (6月27日 15時00分)
突然に死去した野際陽子も草葉の陰で泣いていることだろう。千葉真一(78)の(再婚相手との)長男で俳優の真剣佑(20)は所属事務所を移籍し、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)と改名したばかり。そんな長男に...
小池百合子都知事が都議選圧勝で成敗する“策士”菅官房長官 (6月27日 13時00分)
「総理のご意向」、「官邸の最高レベル」、「忖度」。この3語により大騒動となった加計学園の獣医学部新設を巡る疑惑だが、結局は国会閉幕の時間切れで真相は藪の中。自民党からは「そう痛手を負うことなく国会を終...

2017年6月26日

貞淑美女タレントの性白書 浅田真央&安藤美姫 「処女と好色」対照的なアソコのワレメ身体検査(3) (6月26日 23時00分)
その浅田真央は1990年9月25日、安藤と同じ名古屋生まれの26歳。「現在、真央が座長を務め、7月29日から始まるアイスショー『THEICE』の準備に追われています。5月は、中旬からカナダのトロントに...
超売れっ子“コワモテ俳優”遠藤憲一の知られざる素顔 (6月26日 21時00分)
テレビをつければ、必ず目にするのがエンケンこと遠藤憲一(55)だ。かつて“コワモテ俳優”としてブレイクし、ドラマや映画に欠かせない名バイプレイヤーだったが、最近は主演にも抜擢されるなど、超売れっ子俳優...
やくみつるの「シネマ小言主義」 大人も堪能できる、ダーク・ファンタジー 『怪物はささやく』 (6月26日 19時00分)
最初はハリー・ポッターみたいな少年をめぐるおとぎ話かと思い、“この年でファンタジーは少々ツライぞ…”と思って見始めたのですが、とんでもない。おのが心の深いところにずっしりと響いてくる、子供はもちろん、...
天下の猛妻 -秘録・総理夫人伝- 鳩山一郎・薫子夫人(上) (6月26日 17時00分)
「頭のいい男は、決して美人とは結婚しないものだ」と言ったのは、20世紀前半、イギリスで活躍した作家・サマセット・モームだった。美人というのはともすれば気位が高く、チヤホヤされて亭主を大事にしないことも...
藤井四段出演で民放各局が仕掛ける『乃木坂46』と札束のW攻勢 (6月26日 16時10分)
史上最年少でプロ棋士としてデビューして以来、公式戦では一度も負けていない(6月20日現在)中学3年生の藤井聡太四段(14)が快進撃を続けている。藤井は大阪、東京のトーナメント戦(6月7日、10日)で5...
山本美月 超美人をターゲット! “スクール水着”写真集 (6月26日 15時00分)
モデルであり女優の山本美月(25)が、なかなかブレイクしない。芸能界では、トップクラスの美人といわれているが、男性誌では今一つ話題にならないのだ。「目はパッチリ、スーッと通った鼻の美形です。しかし、眉...
専門医に聞け! Q&A 咀嚼と認知症 (6月26日 13時00分)
Q:歯の数が少なかったり、よく噛めなかったりする人は認知症になりやすいと聞きました。私は奥歯以外は義歯を含めて歯は揃っており、よく噛んで食べるなどと意識したことはありません。それでも認知症になる恐れが...

2017年6月25日

貞淑美女タレントの性白書 浅田真央&安藤美姫 「処女と好色」対照的なアソコのワレメ身体検査(2) (6月25日 23時00分)
安藤美姫は1987年12月18日、愛知県名古屋市生まれの29歳。「トリノ、バンクーバーと2度の五輪に出場し、“女王”の名をほしいままにしましたが、2013年4月3日、女児を出産。父親の名を明らかにしな...
話題の1冊 著者インタビュー 樺沢紫苑 『脳のパフォーマンスを最大まで引き出す 神・時間術』 大和書房 1,500円(本体価格) (6月25日 21時00分)
――日本の企業ではいまだに“残業して当たり前”といった風潮が見受けられます。時間の効率的な使い方として、根本的に何が間違っていると思いますか?樺沢毎日、18時までにすべての仕事を終了させて帰社する―。...
プロレス解体新書 ROUND55 〈大巨人が初のギブアップ〉 快挙の裏に隠された猪木の思惑 (6月25日 18時00分)
さすがのアントニオ猪木も1986年頃になると、ファンから“前田日明との対戦から逃げている”などの声が上がり、その衰えを指摘され始めた。そんな中で成し遂げたアンドレ・ザ・ジャイアントからのギブアップ勝利...
肝疾患で死に至る事もある… 亜鉛欠乏症の味覚異常シグナル(2) (6月25日 13時00分)
亜鉛不足を原因とした味覚障害の症状には、単純に食べ物の味が感じなくなる味覚減退以外にも、全く味を感じなくなる味覚消失も起きる。「他にも、甘いものを苦く感じたりするなど、本来の味を他の味として感じ取る異...

2017年6月24日

貞淑美女タレントの性白書 浅田真央&安藤美姫 「処女と好色」対照的なアソコのワレメ身体検査(1) (6月24日 23時00分)
「『太陽と月』に例えればいいのでしょうか。対照的な2人だと思います」(テレビ局関係者)元フィギュアスケート世界女王の安藤美姫(29)が先日、都内で行われた映画『世界にひとつの金メダル』(6月17日公開...
本好きリビドー(159) (6月24日 21時00分)
◎快楽の1冊『芸人式新聞の読み方』プチ鹿島幻冬舎1400円(本体価格)「新聞てのはな、お約束の決まり文句ばかりで成り立ってるんだ。誰かが死んで、もしその人がキリスト教徒なら必ず“敬虔な”クリスチャンだ...
熱き侍たちが躍動!! メジャーリーグ Times 泥沼の田中将大に関する9つのQ&A (6月24日 18時00分)
今週は極度の不振にあえぐ田中将大にスポットを当てる。いくつかの疑問を提示しながら彼の置かれた状況に理解を深めていきたい。Q1:現在の防御率と被弾率(9イニング当たりの被本塁打)は全体の何位か?A:6月...
夏目三久と力士・勢が急接近! 芸能界で勢力を増す「相撲女子会」会員(1) (6月24日 15時00分)
最近、浮いた話がまったく鳴りを潜めていたフリーアナの夏目三久(32)に熱愛話が持ち上がっている。しかも、今回の交際相手が大相撲力士と聞けば、驚かないわけにはいかない。「すでに一部写真誌や女性誌の記者ら...
肝疾患で死に至る事もある… 亜鉛欠乏症の味覚異常シグナル(1) (6月24日 13時00分)
亜鉛欠乏症は、血中の亜鉛濃度が低下し、体内の亜鉛が不足した状態を指す。欠乏症になると、「味が分からない」、「食欲がない」、「元気がなくなる」、「傷が治りにくくなる」といった状態や、口内炎、貧血、皮膚炎...

2017年6月23日

鈴木保奈美 石橋貴明レギュラー消滅危機に裸一貫“猛営業” (6月23日 23時00分)
「亭主は、夜な夜な六本木界隈のバーで高級ワインにうつつを抜かしているというのに、女房は猛烈な勢いで売り込み営業を掛けて、ついにドラマ2本の仕事をゲット!これぞ、内助の功。妻の鑑です」(テレビ局関係者)...
芸能人に寄生するメーク&スタイリストの銭ゲバ商魂 (6月23日 21時00分)
制作費を削減しまくられているテレビや映画界にとって目の上のタンコブともいうべき存在が、メーク&スタイリストの面々だ。あまりの銭ゲバぶりが業界関係者の間で大ひんしゅくを買っているという。「売れっ子芸能人...
引退・宮里藍に協会が五輪コーチ要請でも不安な若者のゴルフ離れ (6月23日 19時00分)
今季限りでの引退を表明した女子プロゴルファー宮里藍(31)が、“オヤジの玩具”になるしかない?去る6月7日、日本ゴルフ協会は定例の理事会を開き、その後の会見で、五輪競技対策本部強化委員長・倉本昌弘氏が...
世の中おかしな事だらけ 三橋貴明の『マスコミに騙されるな!』 第226回 プライマリーバランス目標と経路依存性 (6月23日 17時00分)
経路依存性とは、もともとはW・ブライアン・アーサーらによって展開された収穫逓増経済の理論における“自己強化メカニズム”の一部になる。収穫逓増とは、経済学が前提にする収穫逓減とは真逆で、投じられた資本や...
久慈暁子 大型新人アナを待ち受ける先輩アナ2人のイビリ洗礼 (6月23日 15時00分)
フジテレビの大型新人アナ、久慈暁子アナ(22)に、早くも「イビリ洗礼」の危機が迫っている。彼女は、今年入社した全民放の新人の中でも際立った存在だけに、先輩アナたちも黙っていないというのだ。「久慈アナは...
古文書から紐解く巨大地震発生Xデー 第1弾「南海トラフ」 (6月23日 13時00分)
1498年、戦国時代の初期に発生した明応地震は、東海・東南海・南海地域が連動した南海トラフ巨大地震の一つに数えられている。静岡県沼津市に残る古文書には、地元の歴史を伝える一節に、「大切な書物を明応7年...

2017年6月22日

女王様・仲間由紀恵に“SM妊活”発覚! M夫クンとの夜の贖罪プレイ (6月22日 23時00分)
最近、仲間由紀恵(37)の左手の薬指からは「結婚指輪が外されている」ともっぱらだ。人気スタイリストとの浮気疑惑が報じられた夫の田中哲司(51)に対し、仲間が「年内妊娠に失敗すれば離婚」の条件を突き付け...