犯罪盗撮流出 女子体操・田中理恵を襲った性器丸出し裏映像(2)

2011年10月25日 17時00分 (2011年10月26日 16時34分 更新)

 今回確認した流出DVDのタイトルは、そのものズバリ『盗撮 女子体操 田中理恵 盗撮映像』。発売元は「コマネチ企画」という人を食ったような名前が付けられており、5万円という高額な価格設定も、かえってリアルな雰囲気をかもし出している。
 まず最初に流れるのは、これまでの試合で撮影された写真の数々。粗い映像からは手作り感が漂い、これが非合法なルートで流通している映像であることを実感させられる。
 ふいに画面が切り替わり問題の「トイレ盗撮映像」がスタートする。最初はトイレの洗面台に立つ女性を後ろから撮影した映像で、鏡越しに女性の顔もはっきり映っている。
 コンパクトにまとめられたポニーテールに特徴的な目元、厳しい練習で鍛えた小顔に似合わぬ太目の首もとなど、確かに田中選手によく似ているように見える。
 服装はジャージやレオタードではなく、意外にも浴衣姿。仮に本物だとすれば、オフタイムに撮影されたものだろう。
 さらに画面が切り替わりトイレの個室映像が映し出される。和式トイレの斜め前から股間に焦点を合わせたアングルで性器が丸出しに映し出されている。黒々と茂るアンダーへアと真っ白なふくらはぎのコントラストも生々しい。

 だが、この映像は果たして本物なのか。
 「ルックスはよく似ていますが、浴衣姿というのが引っかかります。練習に明け暮れている田中が浴衣を着る機会があったとは思えないし、おそらくは田中の人気に便乗して作られたもの」(前出・同)

 いずれにせよ、映像自体は非合法な手段によって撮影されたものに変わりはない。映っている女性はもちろん、名前を使われた田中も被害者である。
 また、今後はこうした有名スポーツ選手を狙った盗撮流出が増加しそうなのも気になるところだ。スポーツ選手の盗撮映像といえば、これまでもスケートの安藤美姫やバレーボールの木村沙織といった話題の有名選手が狙われており、本誌でも警鐘を鳴らしてきた。
 「美女アスリートはタレントに比べてセキュリティーも甘いし、盗撮集団に狙われる危険性が高いんです。以前、試合が行われた体育館のトイレに仕掛けられたカメラで女子バレーのチームごと盗撮の被害に遭ったというケースも起きている」(盗撮事情に詳しい風俗ライター・村上行夫氏)

 来年開催されるロンドンオリンピックに向けて、田中の注目度がますます上がることは確実。十分な注意が必要だ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品