0

黒い編集長・蝶野正洋が森友問題&WBCメッタ斬り

2017年3月21日 11時00分 (2017年3月21日 16時11分 更新)

「森友学園問題」の徹底追及を命じた蝶野

[拡大写真]

 大スポ&九スポ客員編集長・蝶野正洋(53)は18日発行の本紙で「プロレスラー休業」を宣言した。しかし、編集長としては休業どころか向かうところ敵なしだ。今回、約束の時間に1時間も遅刻してきたのに「おい、何ぼんやりしてんだ。とっとと始めるぞオラ」。輪をかけて傍若無人となった黒い編集長は「森友学園」理事長・籠池泰典氏(64)の問題の徹底追及を大スポに厳命した。

森友問題】久しぶりに大阪発の全国トップニュースだな。国有地を8億円もまけてもらったり、幼稚園児たちに教育勅語を唱和させたり、運動会の宣誓では「安倍首相がんばれ」って言わせたり、いろいろ異様なことをやってることが明らかになったモリモト学園だよ。あのモリモトってオジサンは、まさにタチの悪い関西人って感じだな。言ってることもやってることも、全部いい加減に思えるからな。23日に国会で証人喚問されるけど、いい加減なこと言ったら偽証罪だぞ。どうすんのかな。

 ん? モリモトじゃなくて森友学園? オジサンもモリモトじゃなくて籠池? ガーーデムッ! そんなこたぁ、分かってんだよ! 俺は東京MXってテレビ局で「バラいろダンディ」っていう夜のワイドショーのメーンMCを月~木でやってるんだぞ。MCやるぐらいだから何でも知ってんだよ。ちょっといい間違えただけだ、バカ。

 で、そのモリモト…じゃなくて森友か、森友問題。ここは大スポの出番だろ。せっかくの地元関西ネタなんだから、火ダネを消さないようにガッツリ張り付いて取材しなきゃな。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品