美女たちと平和島で擬似デートできちゃう!? ボートレースキャンペーン第4弾

2017年9月29日 21時30分 (2017年10月2日 21時16分 更新)
10月24日から平和島で開催される「ボートレースダービー」。レースに合わせて、「Let's BOATRACE! キャンペーン」第4弾が9月26日からスタートしている。
実は全国に24カ所あるボートレース場の周辺には、デートにぴったりのスポットがたくさんあるそう。
そこでキャンペーン第4弾では、「ご当地ミスと巡るボートレース場デートガイド“平和島篇”」を実施。6人のご当地ミスとともに平和島ボートレース場周辺を巡る動画を閲覧することで、美女たちと“デート疑似体験”できちゃうというキャンペーンだ。

動画の中身をちょっとのぞいてみよう。
まず登場したのは、ショートヘアの可愛い子と、黒髪ロングの美女、明るくアクティブな女子大生、お嬢様的な雰囲気の“肉食女子”、スレンダーでセクシーなお姉さま、しっかりした知的美女の6人。
「どの子がタイプかな」と、ついつい冒頭から真剣に悩んでしまいそうだけど、このキャンペーンの目的は、動画内のヒントをもとに、3択クイズに回答すること。
動画では、アンケート調査による「デート中に思わずかわいいと思う瞬間」の1位から6位までの答えを、6人の美女が再現してくれるという。つまり、美女とのデート動画を楽しんでいるうちに、自動的にクイズの答えがわかってしまうのだ。

早速、ショートヘアの美女とデートへ。
待ち合わせに少し遅れてきた彼女に、「ごめん、待った? もうおなかペコペコ~」と可愛く言われつつ、訪れたのはお魚料理が美味しい居酒屋。昼間からビールを飲むという贅沢なシチュエーションに加え、鯨のお刺身、鉄板であぶるマグロの頬肉に舌鼓を打ち、おまけに彼女にありがとうと言われ、「○○」してもらえるなんて……。思わず動画を見ながらニヤけてしまいそう。

続くデートは、黒髪ロングの美女と楽しむ、絶品の穴子天ぷら。昔ながらの街並みを散歩するのも、味があって良いなぁ……。

このように、タイプ違いの6人の美女と擬似デートを楽しみながら、自然にクイズの答えもわかってしまうというキャンペーン。
クイズに正解した人の中から抽選でJTB旅行券5万円分が10名に、QUOカード500円分が50名に当たるので、まずは動画をチェック
そして、擬似デートを楽しんだ後は、この平和島デートスポットガイドの情報を参考に、実際にボートレースデートにでも出かけてみては?

BOAT RACE振興会

注目の商品