0

「君の名は。」コラボカフェが大阪に!「三葉のお弁当」「コロッケパン」など再現!

2017年3月14日 21時00分 (2017年3月19日 18時13分 更新)

2016年に公開され、大ヒットを記録している映画「君の名は。」。この映画とコラボレーションしたカフェが3月29日(水)、心斎橋161にオープンします!東京や名古屋では先行して開催されており、最大11時間待ちを記録するなど、映画と同様にその人気は折り紙つき。今回の大阪店に加え、4月には福岡での開催も決定しています。

劇中に登場する食べ物をイメージした特別メニューや、カフェだけの限定グッズ、特典など、工夫を凝らしたお楽しみが盛りだくさん!映画の世界をそのままに堪能することができます。

名シーンをイメージした特別メニュー

コロッケパンにチキンとラペのサンドを添えて、食べ応え満点!(1166円)

「美味しそうだな」と観ていた人にこそ食べていただきたい一品

カフェの最大の特徴は、映画の中に出てくる食べ物をイメージしたオリジナルメニューの数々。司と高木からもらったタマゴサンドとコロッケでつくるコロッケパンや、ラーメン吉野で注文したラーメン、瀧と三葉の2人がそれぞれ見上げた彗星を表現したデザートプレートなど、シーンを思い浮かべながらいただけばその美味しさはひとしお。対象となる場面のカードがついてくるものもあるので、お土産にするのも良さそうです。


シャケかハムエッグか、どちらの朝ごはんが出てくるかはお楽しみ(1382円)

また、劇中で瀧と三葉のどちらかが食べた朝食が運ばれてくる「あなたも入れ替わってる!?立花家と宮水家の朝食」といった遊び心にあふれたメニューもあり、オーダーするところから楽しませてくれます。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品