0

出川哲朗、上島竜兵と語り合った“理想の引き際”とは

2017年9月23日 13時00分 (2017年9月27日 12時47分 更新)
日本テレビ系で9月24日(日)23時から放送される『ガキの使い 特別版 絶対に答えなくてはいけない!レジェンド芸人に聞きたいことSP』に、ダウンタウン、ヒロミ、出川哲朗、肥後克広、恵俊彰が集結。様々な質問に答えていくことがわかった。

今年3月の放送で大反響を呼んだ「50代レジェンド芸人大集合」の企画が1時間スペシャルとして帰ってくる今回。ダウンタウンのほか、前回に引き続きヒロミ、恵、肥後と、今回は出川も参戦する。多くの芸人たちにレジェンド芸人に聞きたい質問を調査し、その質問の回答者に指名されたレジェンド芸人は5秒以内でその質問に答えなければならないというルールでトークが展開していく。

「6人で飲みに行ったら誰が支払いをするのか?」「欠かさず見るテレビ番組は?」「芸能界の親友は?」などの質問が寄せられ、「親友」というテーマでは、ヒロミが仲のいいとんねるずの話を切り出す。一同が遠慮がちにしゃべっているところに、出川が思い切って「一緒に番組をやるしかない!」と提案するが、松本人志は「◯◯◯って言われたら……」とモジモジしてしまう。果たして、何と言われたら松本はOKするのか。

続いて、劇団ひとりからは「引退」にまつわる質問が寄せられる。これに対し、10年間芸能界から遠ざかっていたヒロミが、当時の心情を告白。出川から「(コンビ・トリオの)解散」について質問されると、相方のデビ伊藤、ミスターちんとのやりとりについて明かす一幕も。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品