0

土下座しながら寝る猫があまりにもキュートすぎる

2010年8月31日 00時48分 (2010年9月9日 14時50分 更新)

猫の寝姿ってけっこうカワイイですよね。丸まっていたり伸びをしたりと、見ているだけで癒やされます。そんな猫の寝姿ですが、『土下座しながらねる猫』の動画が、インターネット上で注目を集めています。

この猫ちゃんの名前は『にゃんにゃあ』。ベランダの手すりに毛布が干されており、その上にまるで人間が土下座をするかのような姿で寝ています。手をしっかりと下に添え、おでこを地につけているこのスタイルはまさに『土下座』。これほど「申し訳ありませんでした!」というフレーズが似合う猫ちゃんは他にいないでしょう。

あまり手すりの幅が広くないので、寝ている間に落ちてしまわないか心配です。ちなみに飼い主さんが頭をなでると、飛び起きた後に顔を見て安心したのか、けだるそうな声で「にゃ~ん」と鳴きます。

以前にもPouchでは、『箱から飛び出る! ニャンダフルな猫ちゃん動画が人気』というニュースをお伝えしましたが、どの猫ちゃんも心が癒やされるほどカワイイですね。

このニュースの元記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品