【速報】どうしてこんなことに・・・誕生日サプライズの落とし穴に夫婦転落で死亡!!

2011年8月30日 08時00分 (2011年9月10日 23時15分 更新)
誕生日のサプライズのはずだった・・・
8月27日、午後10時40分ごろ、石川県の大崎海岸から通報があり、救急隊員が駆けつけたときには、夫婦が大きな穴に落ちて砂に埋まっていました。

砂が邪魔をしてなかなか救出できず、結局1時間後に砂の中から救出されたものの、搬送された病院で夫婦共に死亡が確認されました。

実はこの穴は、妻が夫の誕生日のサプライズイベントとして、友人数人と一緒に掘った落とし穴だったのです。9月1日の夫の誕生日に少しふざけたサプライズとして、約2.4m四方、深さ約2.5mというかなり大きな穴を掘ったようです。

穴堀り禁止地域にもかかわらず
穴はブルーシートで隠されており、午後10時すぎになって、自宅にいた夫を妻が呼び出し、砂浜に連れ出したものの、思った以上に周囲が暗かったため、2人とも転落してしまったということです。叫び声を聞いた友人が通報しましたが、2人は砂に埋まったことによる窒息死でした。

この辺りの砂浜は1m以上の穴を掘ることが禁止されており、穴を掘っている数人を見かけた地元の人が「ちゃんと埋めて帰るように」と声をかけていたようです。

夫を喜ばせたいという一心だったかもしれませんが、度を越したサプライズが命まで奪ってしまった、何とも悲しすぎる結果となってしまいました。

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

注目の商品