0

デート中に男性をドン引きさせた黒歴史エピソード8つ【後編】

2011年9月5日 19時00分 (2011年9月13日 12時45分 更新)

前回の記事では、女性がデート中にやらかした痛恨のミスをまずは4パターンご紹介しました。今回は、思わず赤面してしまう失敗談をさらに4パターンお届けします。

 

■5:そこは間違ってはいけない

人間なら誰だって、ミスをするものです。ただ、男女の仲においてどうしても間違ってはいけないこともあるのではないでしょうか? 以下、3つのケースをまとめてご紹介します。

昔の話だが
夜中に水族館敷地内にある芝生の上でまったりしてるときに、彼氏をもう男友達のの名前で呼んでしまった事。

彼氏と一緒に占いに行った
占い師さんに2人の住んでる都道府県を聞かれたので、私が
「彼が埼玉で私が東京です」と答えた
…埼玉は元カレの住所で彼氏は神奈川でした
ごめん

記念日デートにうっかり元彼からもらった指輪をつけてきてしまった。
自分でも信じられない。
彼氏が気づいて「お前それ何?」
「え?」

男性はプライドの生き物。自分以外の誰かと取り違えられるというのは、許しがたい行為のはずです。うっかりさんたちは、このあと一体どのように取り繕ったのでしょうか。

 

■6:恥ずかしい忘れ物

彼氏にはどうしても見られたくない物ってありますよね。

彼の家のトイレで使用済みナプキンを脇に置いて
あとで捨てようと思っていたのに用を足したら忘れてしまった。
当然、次入った彼に発見されることに。

しかもせめて丸めときゃいいのに、公明正大に広げてました。
カピカピになってたしw
「ナプキン忘れてたよ。見なかったことにするから」と冷静に言われ
死にたかった。

カピカピという表現が哀れみを誘います。もっとも、乾いていない状態だと、余計にイヤな気もしますが。彼氏さん、「見なかったことにするから」って宣言しちゃったら、全然「見なかったこと」になってませんよ!

彼氏の車にボラギノール落としたかも…
バッグにないよー!

乙女として、これはナプキンに負けず劣らず恥ずかしいかも! それにしても、ボラギノールのお世話になるような状態で、ドライブデートして大丈夫だったのか? ちょっと心配です。

 

■7:あぁはしたない……

好きな人と一緒にいてリラックスできるというのは、素敵なことですよね。でも、油断していると思わぬ醜態をさらしてしまうことも……。

あのさ、と彼に話かけた途端「ぶふぉばっ」と口から大量にツバが飛んだ
「お母さんもお兄ちゃんも口緩いんだよ、遺伝かな」とテンパりながら必死にフォローしたけど「そうだね、そうだね、うん、かわいいかわいい」と苦笑された

話しかけただけでなぜ大量にツバが飛んだのか謎です。“口が緩い遺伝”というのも、説得力があるようなないような……。彼氏さんのフォローが優しすぎます。

彼氏の一発ギャグを聞いた時、普段そんなに笑わない私がなぜか異様にツボにハマってしまい、ものすごい引き笑いを起こして酷くむせた
「ウヒィィィイック、おごっ、ゲホゲホゲホぅおぇっ」みたいな感じだった
彼氏は気にしてなかったみたいだけど一日ブルーだった

そこまで引き笑いをもたらすなんて、一体どんな一発ギャグだったのか、そっちに興味があります。そこまで笑いをとれて、彼氏さんも本望だったかもしれません。

 

■8:サヨオナラ

『7:あぁはしたない……』の進化系です。意外にもこれに関する報告は実に多く、これだけで1本記事が書けるんじゃないかというほどでした。厳選3ケースをご紹介します。

初めて彼氏の家に行きました。ダックスと遊んでたらオナラが‥
犬がびっくりして遠吠えし唸り、しばらく寄ってこなくなった。
彼氏爆笑。もう嫌‥

まさかダックスを驚かせ警戒されるとは、どれくらい破壊力のあるオナラをかましたのでしょう?

あたしなんか、付き合い始めの頃、デートでダーツバー行って、
ダーツ投げるときに自分でも驚くくらいのおならしちゃったし!!!

したい感じじゃなかったし、そんなにお腹に力入れてないから
何で出たのかもわからず、一瞬止まったけど、何食わぬ顔してたのに
彼が少し後ろで「おまえ…」ってつぶやいてた。

ごまかせてなかったみたいだよ、へへ。

うっかりやらかしちゃった場合、女性としてはどのように対応すべきなのでしょうか? もはや、ごまかしようのないケースだと、「ごめんね」ってかわいく謝っちゃったほうがいいかもしれません。

まだ付き合ってまもない頃、初々しく可愛く振舞っていたんだけど
二人でベッドに入って他愛もない会話をしている時
ちょっと彼氏がオモロイ事を言った瞬間

「あっははぁ♪」という笑い声をかき消すほどの

「バン!!!!!!!!」 という屁が出た

ずっと我慢していたのがふいに腹筋に力が入ったせいで爆発的な放屁になったらしい。

あまりの音に彼氏が「?!?!?!?!」ってなっていたので

「っっはははははははははっはははは!!!!!」とそのまま爆笑して無理矢理なかった事にした。
苦しかった。

オナラが「バン!」って、まるでギャグ漫画のような世界ですね。ベッドのなかとのことですが、臭いは大丈夫だったのでしょうか? 無理矢理なかったこと……にはできていないと思います、多分。でも愛があればきっと大丈夫。

 

いかがでしたか? 【前編】【後編】と2回にわたって女性がデート中にやらかした痛恨のミスを紹介してまいりましたが、「あるある!」となったかたも少なくないのではないでしょうか。

どうか当記事を他山の石として、素敵なデートを楽しんでくださいね!

 

【参考】

※ デートの失敗談が聞きたい

※ 女子大生 【後悔】恋人の前でやらかした事 2回目【先立たず】

※ 【後悔】恋人の前でやらかした事 3回目【先立たず】 – 2ちゃんねるキャッシュ

※ デートでやっちゃった失敗談: 育児板拾い読み@2ch

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品