いつもと違う自分に変身!「まさコレ」で出会う新しい私!

2011年11月2日 18時00分 (2011年11月7日 19時57分 更新)
変身願望を叶えてくれる「まさかの変身コレクション」
ヴィダルサスーン(プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社)は、11月1日から「まさかの変身コレクション」を開始した。「まさかの変身コレクション」、または「まさコレ」は、女性の変身願望を叶えるためのキャンペーン。

キャンペーンサイトの「変身する」をクリックすると、自分の写真に今までしたこともないモードな髪型やスタイルが合成できる。変身した自分がさっそうと歩く姿の動画をみることもできる。

VOGUEの雑誌でデビューと賞金100万円!
すっかり変身した自分の動画をコンテストにエントリーすると、賞金100万円と世界的有名ファッション雑誌VOGUEに載ることができる。

VOGUE雑誌に掲載とは、「12月中旬からのVOGUEウェブサイトでの掲載」と「2月下旬発売予定のVOGUE誌のタイアップ広告掲載」になる予定。

「まさコレ」応援団長のタレント・ほしのあきさんは、いつものかわいらしい彼女から、クールなルックスに挑戦している。ほしのさんは
「この変身を期に、自分の新しい一面を発見できた気がして、けっこう気に入っています」

と自分の変身を楽しんでいたようだ。

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品