0

「女子の身体で好きなパーツはどこ?」で性格診断する方法

2012年4月13日 18時00分 (2012年4月15日 23時12分 更新)
「女子の身体で好きなパーツはどこ?」という質問を振ると、男性によって意見がバラバラで実におもしろいですよね。下ネタ系飲み会では常に盛り上がる話題ですが、どんな回答をするかで男性の性格が分かってしまう恐ろしい質問なのです。

主要な9つのパーツからお目当ての男性の性格を見抜いてしまいましょう。

好きな身体のパーツで性格チェックする方法

女性の身体のどこに注目しているかで、その男性の性格がチェックできてしまいます。

●その1:おっぱい

単純で幼稚なタイプ。おっぱいの原体験はというと、お母さんのお乳を飲んでいた時期。おっぱいへの愛撫がやたら長時間に及ぶひとは、無意識のうちに赤ちゃん時代にタイムスリップしています。

●その2:唇

セックスに自信がないタイプ。ひたすらキスし続けることで誤摩化す男も……。2時間キスされ続けたことのある女子を筆者は知っています。その後セックスしなかったのだとか。

●その3:二の腕

彼女が太っても気付かないような鈍いタイプ。そもそも女子の身体に関してこだわりが薄いのです。手が届きやすいという理由で、二の腕を適当にぷよぷよしているだけ。

●その4:指

感性豊かでクリエイティブなタイプ。指や手は何かを作り出す源となっています。この指からどんなものが生み出されているのかを想像すると興奮してくるのだとか。想像力も豊か。

●その5:くびれ

亭主関白なオラオラタイプ。パーツ自体にではなく、くびれの生み出す曲線美に女性らしさを感じています。自分の美的感覚と異なるものは認めません。

●その6:おしり

甘えん坊タイプ。大きなおしりが目の前にあると、それに向かって突き進みます。生まれてきた穴が近くにあるため、童心に帰ることができるのだとか。

●その7:太もも

人生が落ち着いてきたタイプ。40代以上の熟年男性には太ももフェチが多いです。一般的には年を重ねるにつれ、好みの部位が下に下がってくるとされていますが、それが正しいことが分かりますね。

●その8:ふくらはぎ

前向きで明るいタイプ。引き締まったふくらはぎを見て「おぉ、いいね」と愛でるのはスポーツマンの証拠。身体を動かすことが好きなひとに、後ろ向きな人はいません。アクティブなのでストレスも溜めこみません。

●その9:足の裏

M男タイプ。ずばり踏み付けられたいと考えています。そのため足の裏にむしゃぶり付いてアピールするのですが、なかなか気付いてもらえません。むしろそれがゾクゾクするという超M男も。

冷静に診断結果を受け止めて

診断してみて「彼ってこんなひとなの!?」とガッカリしてはいけません。
これも彼のひとつの側面だと思って、あたたかい目で見てあげましょう。

◆男性の本音が知りたい?
イマドキ男の心理的傾向?「ちょいブス女子」に対する男の本音

Written by 池田園子
Phote by Phillip Suddick

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品