「女子の身体で好きなパーツはどこ?」で性格診断する方法

2012年4月13日 18時00分 (2012年4月15日 23時12分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
「女子の身体で好きなパーツはどこ?」という質問を振ると、男性によって意見がバラバラで実におもしろいですよね。下ネタ系飲み会では常に盛り上がる話題ですが、どんな回答をするかで男性の性格が分かってしまう恐ろしい質問なのです。

主要な9つのパーツからお目当ての男性の性格を見抜いてしまいましょう。

好きな身体のパーツで性格チェックする方法

女性の身体のどこに注目しているかで、その男性の性格がチェックできてしまいます。

●その1:おっぱい

単純で幼稚なタイプ。おっぱいの原体験はというと、お母さんのお乳を飲んでいた時期。おっぱいへの愛撫がやたら長時間に及ぶひとは、無意識のうちに赤ちゃん時代にタイムスリップしています。

●その2:唇

セックスに自信がないタイプ。ひたすらキスし続けることで誤摩化す男も……。2時間キスされ続けたことのある女子を筆者は知っています。その後セックスしなかったのだとか。

●その3:二の腕

彼女が太っても気付かないような鈍いタイプ。そもそも女子の身体に関してこだわりが薄いのです。手が届きやすいという理由で、二の腕を適当にぷよぷよしているだけ。

●その4:指

感性豊かでクリエイティブなタイプ。指や手は何かを作り出す源となっています。この指からどんなものが生み出されているのかを想像すると興奮してくるのだとか。想像力も豊か。

●その5:くびれ

亭主関白なオラオラタイプ。パーツ自体にではなく、くびれの生み出す曲線美に女性らしさを感じています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)