愛犬と一緒に参加「犬好き集まれ!ペットDE婚活」開催

2012年8月30日 23時30分 (2012年9月16日 17時15分 更新)
愛犬と一緒に婚活イベントに参加
愛犬と同伴で参加できる婚活イベントについて神戸新聞にて紹介している。

兵庫県小野市浄谷町にある共進牧場のレストラン「ミルカーズ」で「犬好き集まれ!ペットDE婚活」を開催。期日は、9月30日の午後2時から6時までということだ。

一緒に散歩をして男女の交流を
「犬好き集まれ!ペットDE婚活」は、小野市北丘町の住宅建築コーディネーターの田中貴之さん(39)が主催する。田中さんは、地元の住民を増やして地元の活性化に貢献しようと、婚活イベントをこれまで約20回開催した。初めて出会う男女の間に共通項があれば話もしやすいとして、今回ペット同伴婚活を初めて企画した。

犬が好きであれば、同伴する犬がいなくても参加することができる。同伴する犬は、ワクチン済みで、リード(引き綱)が必要である。参加対象は、25歳ぐらいから40歳ぐらいまでの男女となっている。参加費用は男性は4500円、女性は3500円である。
申し込み・問い合わせはメールで。
田中さん(kanata0923@docomo.ne.jp)まで。

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品