【速報】お尻丸出し!前田敦子が佐藤健にお姫様抱っこ

2012年9月12日 20時00分 (2012年9月28日 20時58分 更新)
前田敦子、スキャンダル!佐藤健にお持ち帰りされる?
9月4日、前田敦子(21)が2010年のドラマ「Q10」で共演した佐藤健(23)に、お尻丸出しの姿でお姫様抱っこされ自宅マンションに向かったと週刊文春(9月20日号)が報じ、多くの写真を掲載している。

前田は9月4日、写真集イベント後の打ち上げが23時30分お開きになり、麻布十番の高級カラオケ店でプライベートのAKB卒業パーティを開いたという。

カラオケメンバーは?
集まったのはAKBメンバーの大島優子(23)と仲川遥香(20)で、文春が合コンと報じているお相手の男性達は映画「るろうに剣心」のヒットで注目を浴びている佐藤健(23)ら3人。

前田の乱れ方
カラオケ店でかなりの量の飲酒をしたのか前田は泥酔姿、号泣姿を映し出されており、最後はお尻丸出しの姿で佐藤にお姫様抱っこされ、お持ち帰りされたと週刊文春は報じている。

佐藤の所属事務所のコメント
佐藤の所属事務所はプライベートな卒業を祝う会で合コンではないと否定した上、前田の具合が悪くなったので、介抱して自宅まで送り届けただけで、二人が付き合っている事実は無いとコメントしている。

週刊文春に掲載された前田の乱れた姿は、かなりのインパクトが有り、これからという前田にとっては大きなスキャンダルになってしまったようだ。

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

その他の写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

注目の商品