0

[速報]女優の持田真樹が結婚

2012年9月29日 13時46分 (2012年10月8日 10時55分 更新)

ドラマ「高校教師」でブレイクした女優、持田真樹さん(37)が8月末に40代の会社経営者の男性と結婚していたことが29日、わかりました。

写真はサイトのスクリーンショットです

お相手の男性とは2年ほど前に知人の紹介で知り合い、共通の趣味のワインやテニスを通じて愛を育んできたそう。8月末に婚姻届を提出し、新婚生活をスタートさせた挙式、披露宴は現時点では未定。持田さんは妊娠はしておらず、今後も女優業を続けられるとのことです。

持田さんは近年はドラマのほか、舞台などでも活躍中。プライベートではスキューバダイビングにも打ち込み、09年には「ベストダイバーアワード」 を受賞しました。

素敵なパートナーを得た持田さん、女優として新たな飛躍が期待されます。

 

持田 真樹
1975年1月11日生まれ。千葉県船橋市出身。中学2年生のときに原宿でスカウトされたのがきっかけで芸能界デビュー。「桜っ子クラブ」にレギュラー出演し、甲子園のポスターなどでも注目を集める。ドラマ「高校教師」では衝撃的なシーンが話題を呼んだ。

持田真樹 公式サイト
http://official.stardust.co.jp/maki/

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品