0

塗るだけで小顔!?老け顔が一気に若返る!?

2013年1月21日 12時00分 (2016年8月24日 01時08分 更新)

肌が乾燥するこんな季節だからこそ
「あー、もう肌がカピカピ…」お風呂から上がってさっぱり!と思ったら、すぐにテンションを下げてしまう「肌の乾燥」。特に寒さマックスのこの季節は、肌の乾燥も1年の内で最も気になる季節ですよね。

肌は、見た目年齢を大きく左右します。
実際、乾燥を放置しておくとシワなどの原因になり、寒さでの血行不良で顔色も悪く、一気に顔が老けたように見えてしまうのもこの季節。冬だけは脱衣所に化粧品を常備!という方も多いのではないでしょうか。


そんな方にエイジングケアとしてオススメしたいのが『ブランブラン リバースクリーム』。様々なメディアに取り上げられ、大人気となった『ブランブラン』シリーズの最新作なんです。

実際に使ってみましたが、まさに「魔法」のようでした。

塗るだけで老け顔が一気に若返る
使ったのは、ある冬の夜…一日の終わりにまた歳を取った自分の顔と鏡でご対面し、「これはやらねば!」と決意しました。普段はクリームを付けて顔をマッサージ、ひたすらマッサージしているのですが、この「リバースクリーム」はなんとマッサージなしでも「顔がすっきり」するんだとか。なるほど。

いろいろなマッサージクリームやマッサージ器具で見る「トルマリン、ゲルマニウム、カルニチン」といった健康成分が含まれているクリームで、薄いグレー色でちょっとトロンとしたテクスチャーです。なんでもトルマリンとゲルマニウムは「筋肉にリラックス感を与え」、カルチニンには「すっきりスリミング効果」があるのだそう。

実際に顔全体に薄くつけてみると、あれ、なんだか顔がぽかぽかして、マッサージをした後のような感じ。普段のマッサージは不要なぐらい。いつもの癖でちょっとぐにぐにマッサージをしてみましたが、普段じっくり念入りにマッサージしている感じに、ほんの数分マッサージしただけでなりました。

そして目を開けて、再度自分の顔とご対面。すると「おおおっ!」、なんということでしょう!ちょっと肌力が上がり若返った自分がそこに…。全然マッサージしていないのに、顔のこわばりが取れ、いい感じにハリとツヤがでて、さらにリフトアップもちょっとできてる感じ!?

『ブランブラン』シリーズでは、以前からの人気商品「ブリリアントエッセンス」も、αアルブチン配合で、「1本でシミが薄まる!」「美魔女のバイブル」などなど、紙・Web問わず、絶賛の嵐だった美容液。ライターさんが使った感想として「シミが1本で薄くなった!」などファンになった方も多くいらっしゃったようです。気になる方は、合わせてチェックしてみてください。

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品