レディー・ガガ鼻整形疑惑でビフォーアフター?!

2013年7月2日 20時00分 (2013年7月9日 22時58分 更新)
ガガに何があったのか?
英紙デイリー・ミラーによると、レディー・ガガ(Lady Gaga)が鼻を整形した疑惑があるとして、beforeとafterの写真を掲載している。ガガの鼻背の部分が細くなり鼻尖が小さくなっていると指摘しているが、写真を見比べると、整形をしたようにも見えるが写真の角度でそのように見えるのか?
多くのポップ・スターが整形をしている?
芸能人の整形といえば韓国のK−POPスターだが、国外のセレブにも浸透しているのか。

休業前のガガは、整形を受けるセレブ達を冷笑するような発言をし、自分は整形を受けたことはないとも言っていた。
複数のセレブサイトでは、ガガが休業中に整形したのでは、と推測されている。
“I have never had plastic surgery. I am an artist and I have free will to choose the way the world will envision me.”
(引用元:デイリー・ミラー紙)
かつて、「整形によって外見に対する不安を助成することは、有害だと思います」と語ったこともあるガガ。
真意の程はどうなのか。

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品