0

Perfume・かしゆか、長身金髪DJと熱愛

2013年7月15日 10時00分 (2013年7月26日 06時58分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
Perfume・かしゆかの熱愛相手はモデルでDJ
7月26日号のFridayが『Perfumeかしゆか カレとペアシューズ(ハート)』と題し、人気歌手グループ・Perfumeの樫野有香(24)が、数名のグル-プで同じTシャツを着て、金髪に染めた長身の男性と服以外にペアの靴を履いて楽しそうに歩く姿をスクープされている。

画像はAmazonより

お相手はモデルでDJの坪井泰一郎
金髪・長身・イケメンの彼は坪井泰一郎(30)で、Perfumeをプロデュースする中田ヤスタカと親交があり、その関係で知り合ったという。

かしゆかは昨年末頃から坪井のDJイベントに姿を見せていたという。

6月末の夜明け、渋谷を歩く同じ黒いTシャツを着た数名のグループの中に、Tシャツ以外に黒い靴もペアで揃えたかしゆかと坪井の姿があった。

二人は友人男性と一緒にかしゆかの自宅マンションに入って行き、数分して友人男性だけが出て行ったという。

Perfumeの中で最も恋の噂の多いかしゆか。これまでに噂があがった男性は、写真家の太田好治や俳優・植原卓也など。

独特の歌唱とダンスで揺るがぬ人気を誇るPerfumeは今年、3人とも25歳を迎える。メンバーの誰かが結婚という発表も遠くないかもしれない。

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品