0

濡れた髪にも使えるプロ仕様ヘアアイロン

2014年11月26日 18時00分 (2016年8月24日 01時18分 更新)
限定で500本販売
プロ志向のヘアケア美容製品を取り扱う株式会社ディシジョンが、ヘアアイロンの新ブランド「絹女~KINUJO~」を2014年11月20日から発売を開始した。同商品はプロフェッショナル向けの商品だが、今回は一般ユーザー向けに限定で500本販売する。

濡れた髪にも使える
ヘアアイロンとは、髪の毛を保湿しながら熱を加えてセットする機器。今までの機器では、ヘアアイロンを髪が濡れた状態で使用すると髪を傷める原因となってしまう。しかし、同商品に採用されている「シルクプレート」によって濡れた髪にも使用できるようになった。

温度上昇がスピーディー
電源を入れてから必要温度に達する時間を短縮する「温度センサーレス技術」。この技術は開発に4年もの時が費やされた。

くせの強い毛をストレートにするのに必要とされている温度は180度。同商品が電源を入れてから180度に達するまでにかかる時間はたったの20秒ほどだ。短時間で一定の温度まで上昇するパワーがあるため、使っている間の温度回復がかなり早い。何度髪に当てても常に理想の温度を保つことができる。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
・株式会社ディシジョン プレスリリースより
http://www.value-press.com/pressrelease/134090

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品