0

相性占いで友達作りの時代到来!? ゲッターズ飯田の相性でつながるSNSアプリ配信開始

2015年4月22日 16時30分 (2015年4月24日 23時33分 更新)
トポロジーはiPhone向けに、ゲッターズ飯田監修の相性でつながるSNSアプリゲッターズ飯田のご縁~最強相性でつながる友達の輪~」を、4月24日から提供を開始する。

ゲッターズ飯田は統計学データと独自の占い手法を生み出し、多くの人から支持を得ている「当たる!」と評判の占い師。4万人以上を占った芸能界最強占い師と呼ばれ、テレビ、ラジオなどで幅広く活躍している。

アプリは、同氏の占いにより相性の良い人とつながり、友達の輪を広げ人生を豊かにしていくという、ご縁を結ぶ業界初の相性SNSアプリ。自分と全ユーザーの相性を占うことができ、運勢診断も無料で毎日できる。

また男女ともに総合・恋愛・仕事・結婚のカテゴリ別で、自分と相性の良い順にランキングが表示され、交流することで相性の良い友達を作ることが可能。

共通の条件や関心事で参加できるイベント機能では、趣味、婚活、ビジネスパートナーなどさまざまなシーンで相性の良い人とご縁を結ぶことができる。

マイページでは、質問に答えるだけでどんな価値観の人か一目瞭然。好きなキーワードを入力すると、キーワード検索で同じ趣味・嗜好の人との相性ランキングがわかるので共通点をみつけて友達を探すことが可能となっている。

アプリは安心・安全性の確保として、24時間365日稼働のサポート、パトロールの監視体制とFacebook認証を導入している。Facebook認証では、ニックネームでの利用も可となり、アプリ内の投稿などはFacebookには表示されないようになっている。

iOS版の配信開始日は4月24日で、Android版は3月31日に配信を開始している。対応OSは、iOS7.1以上、Android4.0以上。

アプリは無料だが、一部アプリ内課金がある。

(エボル)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品