ひたすら「ヤらせて!」とお願いする男性は意外と好感度が高い!?

2015年9月13日 16時11分 (2015年9月13日 16時42分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

 気の迷いやお酒の勢いで、男性と“やらかしちゃった”……という女性もいるだろう。しかしすべての男性とコトが起きるかといえば、そうではない。女性が「エッチする基準」とはなんだろうか?

 合コン回数2000回超の日本合コン協会会長・絵音氏と、恋愛強者の美女3人によれば、ボーダーラインは「キスできるか否か」。

※参考記事⇒美女に聞いた! 「好きじゃないけどエッチOK」、境界線は●●できるかどうか

 では、「キスできる人・できない人」の違いはなんだろうか? 詳しく話を聞くことにした。ちなみに、美女たちのプロフィールは以下のとおり。

【ケイコさん(30歳)】…フリーター、経験人数70人。

【マリエさん(33歳)】…看護師、経験人数55人。

【チサトさん(26歳)】…イベントコンパニオン、経験人数50人。

 では、スタート!

====

(絵音)キスできる人とできない人の違いは何?

(チサト)清潔感。顔じゃないんだよね。身なりがきちとんとしているかどうかが重要で。オジサンくさいのはやっぱりダメ。でも、一番大事なのは歯かな。粘膜が多いっていうか、笑ったときにヌチャーってなるのはもう最悪!

――逆にいうと、清潔にさえしていればOKなんですか?

(絵音)うーん。エッチに関して、男性は性欲で行動するのに対し、女性は感情ありきなんですよ。アプローチ次第では、飲み会の時間内でだんだんと好きになってくパターンは多い。最初はそれほど好きじゃないけど、ひたすら押しまくられてハードルが下がるとか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)