0

男性に聞く! 彼女の「おなら」に気付いたとき、ぶっちゃけどういう行動をとる?

2015年10月14日 14時56分 (2015年10月16日 12時04分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加
「出物腫物ところ嫌わず」という言葉が昔からある通り、おならというのは、タイミングなどお構いなしにいきなり出るものです。一人のときならば良いですが、彼と二人きりのときに出てしまったら……考えるのも嫌ですよね……。そこで今回は世の男性たちに「もし、彼女のおならに気付いてしまったらどうするか、その本音を聞いてみました!

■俺は気付いてないよ!
・「別に気にせずスルーします」(36歳/機械・精密機器/営業職)

・「気づいてないような態度をとる」(32歳/食品・飲料/技術職)

・「生理現象だから特に気にしない」(22歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

彼女が、おならに気付かれたくないと思っていることくらい男性だって分かっています。傷つけないためには、まずスルーが得策でしょうね……。女性としても、これが一番ありがたいかも。

■ストレートに
・「おなら?と聞く」(32歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「小声で聞く」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

ストレートに聞いてしまう男性もいるようです。聞いてしまったあと、彼らはどうするのでしょうか……? 「おならだよ」と彼女が素直に答えて「ふーん」と流してくれるのなら良いですが……気まずい空気になりそうです。

■あえて臭がる!
・「においをかいで『くっさー』と言って笑う」(37歳/情報・IT/クリエイティブ職)

・「臭がる」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

明るい彼なら、こんな風に言ってくれた方が恥ずかしい気持ちが治まるかも。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品