ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

2016年1月18日 22時30分 (2016年1月23日 15時45分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

男性は初体験をする前に、ポルノ雑誌やアダルトビデオを見て女性器を目にしているものですが、写真や動画で見るのと、実際に自分の目で確かめるのとは雲泥の差があるようです。

そこで、海外女性向け健康・美容サイト『Women’s Health』に掲載された記事をもとに、「ま…マジかよ!“ついに女性器を見た”オトコが思ったコト6連発」をお贈りしたいと思います。

普段、女性でさえあまりマジマジと見ることがない女性器を、男性が初めて見た時、一体何を思ったのか興味深々ですね!

 

■実際に女性器を初めて見た時にオトコが思ったコト6連発!

(1)「実際に見るまでは、シンプルなジッパーみたいなものだと思ってた。だけど、本物を目の前にしたら、もっと複雑なんだって分かったよ」

(2)「子ども頃、親父から‟女性器は斧で出来た傷みたいだ”って言われてたんだ。だから、実物を見た時は少し笑ってしまって、‟かなりキレイな切れ目だな”って思った」

(3)「ここから赤ちゃんが出て来るのか!」

(4)「初めて見た時に、何で皆が‟貝みたいだ”って言うのか納得した」

(5)「すごくグロいと思って、こんなところにペニスや指を入れるなんて、無理だって思った。それは、僕がゲイだからかもしれないけど」

(6)「これを一体どうすりゃいいんだ!?」

と、様々な意見が飛び出しました。やはり女性のバストとは違って、女性器の形には‟ギョっ!”としてしまった男性もいるようです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品

このニュースへのコメント(フレンズちゃんねる)