0

サラダがおやつ!? 「ポテトクリーム」で“新感覚”のポテトサラダを体験

2017年3月21日 08時42分 (2017年5月11日 12時16分 更新)

おやつ感覚で楽しめる「ポテトクリーム」

「ポテトクリーム」は、自由が丘駅から歩いて5分のところにある、新感覚のポテトクリーム専門店です。路地裏にあるこぢんまりとしたお店の中は、あたたかみのある木目のインテリアが調和した、オシャレな雰囲気。テイクアウトは入り口そばで注文でき、スタンディングで食べられるスペースもあるので、バケットやコーヒーと一緒に出来立てを味わえるのも嬉しいポイントです。

リーミーなポテトと豊富な種類のソースが魅力!

ポテトクリームは潰したジャガイモを牛乳などでのばしたものなので、とってもなめらかです。その上に、ごろごろと具材が入った季節ごとに変わる5種類ほどのソースから、ひとつを選んでかけます。カップに入った姿はまるでスイーツのようで、彩りも華やか。注目を集めつつあるお店で、人気のソースは売り切れる場合もあるので、早めに行くことをおすすめします。

おやつにもランチにもぴったり

ひとつのポテトクリームに使われるジャガイモは1個半とボリュームが満点。バケットと合わせれば、しっかりランチにもなりますし、テイクアウトで夕食の一品に加えても豪華になるでしょう。食べながら歩くことをイメージして作られているので、ポテトクリームを片手に街巡りも楽しめます。

ただのポテトサラダと思ったら大間違い! ランチにもおやつにも。幅広く楽しめる新感覚の「ポテトクリーム」を体験してみてください。

スポット情報

  • スポット名:ポテトクリーム
  • 住所:東京都目黒区自由が丘1-25-2 1F
  • 電話番号:03-3725-0222

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品