0

夏までに間に合わせたい!春こそ脱毛シーズン

2017年5月26日 09時57分 (2017年6月2日 09時21分 更新)

夏はすぐそこ!脱毛の効果はすぐには得られません


なぜ夏直前ではなく、春が脱毛するのに最適なのでしょうか?
脱毛のメカニズムは、毛周期と深く関係があり、脱毛の効果が現れるまで最低3回はサロンへ通わなければなりません。
毛周期に合わせてその都度サロンへ通うことになりますので、焦って1・2ヶ月に1回のハイペースで通ったとしても、夏直前から脱毛を始めたのでは間に合いません。
少し気が早いと感じる方もいるかもしれませんが、早めに対策しておいて損はないでしょう。

ワキやデリケートゾーンだけじゃない!オススメ産毛の脱毛


ムダ毛が生えていたら恥ずかしい場所と言えばワキやデリケートゾーンですよね。でも意外と腕やふともも、おなかに生えている産毛も気になりませんか?
産毛が無くなれば、そのせいでトーンダウンしてしまっていたあなたのお肌も明るくトーンアップしますよ。また、二の腕のザラザラが気になるという方も脱毛をすることによって毛穴の中で毛が埋もれることがなくなり、ツルツルになったなどという声もよく耳にします。
私が特にオススメしたい産毛脱毛は、ずばり顔の産毛脱毛です!顔の産毛をなくすことにより顔色が明るくなるだけではなく、お化粧乗りもグーンとよくなりますよ。

1つだけじゃない!目的に合った脱毛方法


昨今では「フラッシュ脱毛」「レーザー脱毛」「ワックス脱毛」など脱毛と言っても色んな種類があります。それぞれ利点と欠点があるのですが、時間がない人は「レーザー脱毛」、お金を安くすませたかったり産毛をなくしたいなら「フラッシュ脱毛」、剛毛を手っ取り早くなくしたいなら「ワックス脱毛」がオススメです。
自宅用のものは出力が低かったり、慣れずにヤケドしてしまう可能性もあるので、私は断然サロンでの施術をオススメしますよ。
まだ脱毛をしたことが無い方も、ぜひこの春試してみてはいかがでしょうか?

※本記事は2016年4月28日に公開したものです。内容を追加しました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品