0

それ反則っ!彼が思わず抱きしめちゃった「エッチへの誘い」4つ

2017年6月19日 22時15分 (2017年6月21日 21時45分 更新)

彼とのお泊りデート。今日はエッチするのかな? と期待していたにも関わらず、あまりそんな雰囲気ではない……。そんなときは自分から誘ってみるのも一つの手です。「断られたらどうしよう」と不安になってしまう女性のために、男性たちが「思わず彼女を抱きしめたくなったエッチへの誘い方を聞いてみました。こんな風に誘ってみてください!

1:お風呂上りに裸で「エッチします!」宣言

「お互いに仕事終わりでのんびりテレビ観ながらご飯食べてて、今日はこのまま寝る感じかなって思ってたんです。俺がシャワー浴び終わって、スマホ見てたら彼女がお風呂上がってきたんですけど、何故か裸で……」(Gさん/29歳)

ーー裸とは大胆ですね!

「そうそう。しかも誘い方も“エッチします!”って断言してきて。笑いそうになったけど、一生懸命な感じがすごく可愛くて、そのまま押し倒してやっちゃいました」

こんな風にストレートに誘われて断れる男性ってなかなかいないんじゃないでしょうか。エッチという言葉を言うのも恥ずかしいという人にはちょっとハードルが高いかもしれませんが、勇気を出してみたらそれだけのご褒美がもらえるかも!?

2:無言でサワサワ

「彼女と部屋でお互いにスマホを見ながら過ごしていたら、横に居た彼女がいきなり僕の股間をサワサワと」(Uさん/27歳)

ーー言葉はないですけど、大胆ですね。

「たぶん恥ずかしくて言葉では言えなかったんじゃないですかね? その姿が可愛かったのと、待ち望んでるみたいな視線にやられました」

無言で彼を触る彼女……。はたから見ると不思議な光景ですが、彼女の必死さが意地らしくも可愛く思えそうです。言葉で伝えるのが苦手という人は是非試してみてくださいね!

【注目の記事】LINE・キス特集「好きでもI Love You♡」3:自分で……オイルで……!?

「彼女がお風呂上がりに、バスタオルで見えないように一生懸命隠しつつ、自分でオイルを使って、自分のカラダをマッサージしていました」(Nさん)

ーーそれは見ちゃいますねぇ?

「こちらの視線に気がつくと、キッと睨んできて、”なに見てるの?”とか“ダメだよ”とか言ってきて、またバスタオルを直すしぐさをするから……余計に興奮しちゃって、押し倒しちゃいましたね!」

オイルを使って、あえて一生懸命見られないように自分をマッサージ……。恥らっている感じとチラリズムに、男性はムラムラっときちゃうみたいですね。

4:ベッドから見つめてくる

「うちの彼女はエッチしたいときベッドに座ったままこっちをジッと見つめてきます」(Kさん/30歳)

ーー可愛らしいですね。

「そうでしょ? たまにその視線をわざと無視してみたりするんですけど、そうするとベッドの横をバシバシ叩いてみたり、仕舞いには我慢できなくなるのか僕のところにきて服の端っこを掴んでベッドに連れて行かれます(笑)」

Kさんの場合は、彼女が誘ってきているのをわかった上でちょっと焦らして楽しむのが好きなそうです。彼女から「エッチしたい」というセリフを言わせたいらしいですが、彼女は頑として言葉では誘わず、あの手この手を試してくるのとのこと。仲良さそうですね……。

あなたなら、彼をどんな方法でエッチに誘いますか? いつでも彼からの誘いを待っているだけだと、マンネリになってしまうかもしれないので、たまには自分から誘ってみるのもいいでしょう。

今回ご紹介した4つも参考に、彼が初めて見るような斬新な誘い方を考え出してみてくださいねッ。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品