0

5種類の健康飲料の試飲販売が期間限定で開催!

2017年6月27日 10時00分 (2017年7月1日 15時57分 更新)
ミリオン健康飲料シリーズの試飲販売が6月14日から20日まで
ミリオン株式会社のミリオンパワーといえば、健康補助食品として31年のロングセラーを誇るヒット商品。

この度、美容や健康に良いだけではなく素材を活かし、かつ濃厚な味わいの「ミリオンの国産緑黄色野菜ジュース」など5種類が、期間限定で試飲販売されることが発表された。

場所は、高島屋柏店の地下1階、グローサリー売り場で行われる。期間は6月14日から6月20日まで。5種類のジュースの試飲が一同で出来るというだけあって、子供連れの家族にも嬉しいイベントだ。

体に不足しがちな栄養素をたっぷりと
野菜は、一日に必要な食事量を摂取しようとするとかなりの量を食べなければならない。その点、ミリオンの「国産緑黄色野菜ジュース」であれば、旬の産地から厳選された22種類の国産野菜をふんだんに使用。

しかも単に使用するだけではなく、皮ごとじっくりと煮詰めたことにより甘みや旨みがギュッと濃縮されている。

「緑黄色野菜ジュース350」の特徴は、甘くて栄養が豊富なアメリカ産のにんじんを活用。特に子供は、にんじんが嫌いな場合が多いが、このジュースであればにんじんが苦手な子供でも美味しく飲むことが出来るように、絶妙にブレンドされている。

5種類のうち、代表的な2種類を挙げただけでも十分興味が湧いてくるのではないだろうか。ちなみに、残りの3種類の野菜ジュースは「ブルーベリー&クランベリーライト」、「アロエ&グレープフルーツ」、「ゴーヤー&ヤーコン」。この機会に、高島屋柏店を訪れて自分の舌で味を確かめてみるのはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※ミリオン株式会社 公式ストアHP
http://million-store.com/juice/

※ミリオン株式会社 プレスリリース(Dream News)
http://www.dreamnews.jp/press/0000154337/

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品