0

東京池袋で楽しめる沖縄の美と健康フェア開催中

2017年6月30日 21時00分 (2017年7月6日 07時57分 更新)
スパ・レスタで美容と健康フェスタ
東京の豊島区池袋にある「Times SPA RESTA(タイムズ スパ・レスタ)」は、沖縄県の久米島近海の海洋深層水(海洋深層水濃縮ミネラル)を活用したスパとして、初めて東京に進出した温泉施設。そこで、6月1日より沖縄フェアが開催されている。

同フェアの目玉イベントは、沖縄県物産公社が運営する沖縄物産展「わしたショップ」が、プチショップとなって登場することだ。

大人のスパ施設「タイムズ スパ・レスタ」
沖縄県の海洋深層水を導入しているこのスパは、もちろん露天風呂やサウナを楽しむことが出来るのだが、付帯施設としてレストランやリラックスラウンジが備えられており、日々の喧騒を忘れてゆっくりと出来る、まさに癒しのスパ。

そんなタイムズ スパ・レスタに、女性をターゲットとした美と健康を促進させるわしたショップが来ているとあって、温泉目的なのか物産目的なのか分からないが大勢の客がおとずれているという。

「わしたショップ」は「わたしたちのショップ」
「わした」とは沖縄の方言であり、意味は「わたしたち」。沖縄の郷土料理や音楽は、訪れる人を心から安心させることが出来ると評判だが、この施設ではスパだけでもリラックスできるのに、さらに相乗効果として安心や美への追求が出来るというから驚きだ。

取り扱っている商品の一例としては、sea-sun勝山シークワーサー、オリオンビアジャーキー、沖縄クチャパック、琉球月桃水などがある。もちろん、久米島の海洋深層水「琉球の水」も販売されている。

沖縄独自の素材なども用いた沖縄ドリンクやオリジナル化粧品など、日ごろはあまり手にできない商品があるかもしれない。是非、足を運んでみたいものだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※Times SPA REASTA(タイムズ スパ レスタ)公式HP
http://www.timesspa-resta.jp/

※Times SPA REASTA(タイムズ スパ レスタ)プレスリリース(Dream Nrews)
http://www.dreamnews.jp/press/0000154727/

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品