0

フリーアナウンサー近藤英恵の美の秘訣はバスタイムにあった!

2017年7月4日 16時00分 (2017年7月9日 15時57分 更新)
近藤英恵のビューティーバスタイム
フリーアナウンサーの近藤英恵は、2017年6月17日、近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」に、「心と肌のためのバスタイム」というタイトルで投稿。美しさをキープするためのバスタイムの秘密について明かした。

日差しが強いと近藤は、ビタミンCを摂取するためにキウイをジュースにして飲むという。ブログの中には、お風呂でキウイジュースを楽しむ様子がアップされている。

また、全身を美白するためにビタミンCの入浴剤を濃いめに入れ、ビタミンCを溶かした水素水を飲みながら、タカラヅカの映像を楽しむという。

身体の内側と外側からビタミンCを、心の栄養にタカラヅカを摂取するのが近藤英恵流のバスタイムだ。

近藤英恵のプロフィール
近藤英恵は、9月3日生まれで、愛知県出身。テレビ静岡のアナウンサーを経て、フリーアナウンサーとなる。現在は、ショップチャンネルのキャストをメインに、仕事に趣味に全力投球な日々を送る。

趣味にタカラヅカの観劇、好きな女性タレントに花總まり、咲妃みゆ、好きなアーティストに和希そらを挙げる、大のタカラヅカファン。

オフィシャルブログでは、仕事に関することと、大好きだという美容とファッションのことが中心に綴られている。

(画像は近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」より)


【参考】
近藤英恵オフィシャルブログ「はなえにっき」
https://ameblo.jp/suzuhanablog/entry-12284391735.html

※ショップチャンネル
https://www.shopch.jp/

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品