0

京都の洋食と言ったらココ! 京の味を満喫できるコスパ抜群ビストロ

2017年8月4日 08時00分 (2017年8月5日 07時16分 更新)

ランチもディナーも使えるお店

「洋食ビストロ ヒグチ亭」は、京都市中京区、地下鉄烏丸御池駅から徒歩4分の東洞院通にあります。明るく清潔感のある店内で、おいしい洋食メニューを堪能できるお店です。
ランチではコースメニューをリーズナブルに、ディナーではワインと相性の良いアラカルトやコースで楽しむことができます。地元の方を中心に、たくさんの人に愛されており、予約をしないと入れないこともあるので、早めに予約するのがオススメです。

その日のおいしさが詰め込まれた「前菜の盛り合わせ」

気取らない雰囲気が「洋食ビストロ ヒグチ亭」の魅力。普段の食事としても記念日ディナーにも、幅広く利用できるのが嬉しいポイントです。京都産の素材を中心に、それぞれの素材が本当においしいと思う場所から仕入れたものばかり。
コースメニューの1つ「前菜の盛り合わせ」は、その日の仕入れで変わります。その日に仕入れる新鮮な素材がグッと詰め込まれた一品です。

京都産の肉を使って作る自慢のメニューの数々

人気が高いのはやっぱりハンバーグ。鉄板で焼き上げる「京都産黒毛和牛ハンバーグ」は、肉厚なハンバーグと相性抜群のソースが絶妙です。上に乗った半熟の目玉焼きとともに味わいます。
「京都ポークのグリル」も自慢の一品です。上にかかっているのはレモンの酸味が特徴的なソース。程よい酸味がお肉によく合い、あっさりとしたおいしさに仕上がっています。どれも素材の味を存分に活かした自慢のメニューばかりです。
どんなシーンにでも合う洋食屋「洋食ビストロ ヒグチ亭」。素材にこだわった自慢のメニューを実際に味わってみませんか?味にもお店の雰囲気にも満足できること請け合いです!

スポット情報

  • スポット名:洋食ビストロ ヒグチ亭
  • 住所:京都府京都市中京区東洞院二条通下ル瓦之町373
  • 電話番号:075-744-6877

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品