0

【染めるならグリーン系がオススメ】大人可愛い2017イチオシヘアカラー☆

2017年8月13日 21時49分 (2017年8月18日 10時49分 更新)
ただ、グリーンのヘアカラーというと派手で奇抜なイメージになりますが、
実はグリーンをポイントとして入れていくと、とってもオシャレなヘアカラーに変身するんです!
また、今人気のカラーとグリーンを組み合わせることで一気にトレンドヘアが完成します。
今回は、2017イチオシの大人っぽくなれるグリーン系カラーをご紹介します☆

ピスタチオカラー
まさにピスタチオのような優しいグリーンカラー。
彩度を抑えたグリーン系のカラーはこれからのトレンド入り間違いなしです!
写真のように細かくハイライトを入れるとクールに仕上がります。
落ち着いた色の中にも爽やかさがあり、夏にぴったりなカラーです☆ スモーキーグリーン
くすみがかったグリーンカラー。
スモーキーにすることで、明るめの色も派手になり過ぎず、落ち着いた大人可愛い雰囲気をつくることが出来ます。
どんなカラーとも相性が良いスモーキーカラーですが、中でもグリーンとの相性は抜群ですよ◎ グレージュ(+グリーン、パープル)
今とても人気のあるグレージュカラー。
この色に、グリーンとパープルを加えることで、色に深みが出て、大人っぽいヘアカラーになります。
このようにグリーンを少しプラスするだけで、
ナチュラルなのに周りの͡子と差がつく素敵なヘアになれちゃいます! 最後にいかがでしたか?
グリーンは、髪の赤味を消してくれる効果もあるので、全体的に髪色に透明感が生まれます。
様々なカラーと相性がいいので、自分好みのグリーン系ヘアカラーを見つけてみて下さいね! この記事を書いたライターairly編集部
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品