0

プラセンタのサプリメントならビューパワーにお任せ!

2017年8月22日 08時00分 (2017年8月25日 20時44分 更新)
内面から輝きがにじみ出るような女性を目指す
2017年8月4日、常盤薬品工業株式会社は自社が展開する美容ケアシリーズ「ビューパワー」から9月4日に「ビューパワー プラセンタ<サプリメント>」を発売すると発表した。

このビューパワーというブランドはプラセンタを主成分にした商品を取りそろえる美容ケアブランド。仕事もキレイも全力で頑張る忙しい現代女性をサポートするために誕生したこのブランドは、内面から輝きがにじみ出るような女性を目指す人を応援している。

4粒でなんとプラセンタ20,000mg
これまで同ブランドからはドリンクやゼリーが発売されていたのだが、今回発売される「ビューパワー プラセンタ<サプリメント>」は同ブランド初のサプリメント。

同社の調べによるとサプリメントはドリンクやゼリーに比べて摂取率や摂取頻度が高いため、続けやすいことが明らかに。そのため、プラセンタを継続して摂取したい人に同商品はぴったりだろう。

同商品は1日に4粒を目安に摂取する。この4粒でなんとプラセンタ20,000mgを摂取することが可能なのだ。プラセンタ以外にもビタミンB類やコラーゲン、ヒアルロン酸をはじめとした13種類の美容サポート成分を配合。

エイジングケアを毎日続けたいのであればこのサプリメントを試してみてはいかがだろうか。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※常盤薬品工業株式会社 プレスリリース
http://www.tokiwayakuhin.co.jp/cojp/t/t2083/

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品