0

日本初上陸!気分が上がるミラノ発の新感覚フィットネス

2017年9月13日 21時48分 (2017年9月14日 21時55分 更新)

ブティックにいるようなおしゃれな内装

「GROUP CYCLING milano(グループ サイクリング ミラノ)」は、まるでフィットネスクラブとは思えない、アトラクションのような特別な空間です。ジムの隣にはカフェがあり、女性を意識した施設になっています。
サイクリングマシンが並ぶジムの中は、正面に大きなスクリーン、天井にはミラーボールを設置。いくつかのプログラムには、画像を見ながらトレーニングできるものや、落とした照明の中でミラーボールが回り、ヒットソングが流れる中でマシンエクササイズができるものがあります。

高級で洗練された、日本初のフィットネスクラブ

2017年7月にオープンし、イタリアでフィットネス機器を扱う有名メーカー・テクノジム社がタイアップに。導入されているマシンは全てイタリア製の最先端のものです。
そのマシンを使ったフィットネスメニューも、日本では初お目見えとなるものです。利用者は主に女性ということもあり、女性に好まれる高級感があり洗練された内装に設えられています。

「コールドプレスジュース」で身体の中もきれいに

フィットネスクラブには、「WELLNESS GC CAFÉ」というカフェが併設されています。こちらのカフェメニューは、日本トップクラスのバリスタがいることで有名な、コーヒーの専門店がプロデュースしています。
中でも注目したいのは、「コールドプレスジュース」。熱を加えず、低速回転で野菜の栄養素を失わないように作られた新鮮なジュースは、エクササイズで酷使した身体の隅々に染みわたります。

個々のDNAタイプによって選択可能なプランもある

「GROUP CYCLING milano」のプランは、男性専用のプランも含めて全部で5つ。
その中で、「GC milano」というトレーニングプランは、利用者のDNAタイプに対応してトレーニング内容を自由に選択できる画期的なプランです。個々の体質と、マシンの回転数、そしてマシンを利用している際の心拍数をチェックしながら、トレーニング効果が向上するようにプランが組まれています。

無理なく理想の身体を手に入れるジム

クラブが目指すのは、利用者が生涯を通じて健康で、充実した生活を過ごすことができること。「GC milano」プランに代表されるように、トレーニングでは専門家の個別指導が受けられます。
ジムに行くとつい張り切り過ぎてしまうかもしれませんが、個々の体質を熟知したトレーニングは、身体に過度な負担をかけることなく、トレーニングの効果を実感することができます。
無理なく健康になれるサポートをしてもらえるフィットネスクラブです。

GROUP CYCLING milanoがあるのは、天神イムズの7階です。地下鉄・西鉄福岡「天神駅」から徒歩3分という立地なので、仕事帰りや休日でも気軽に通うことができます。女性限定で正式入会の前のトライアル体験も実施。高級感溢れる最先端のフィットネスクラブを体感してみてください。

スポット情報

  • スポット名:GROUP CYCLING milano
  • 住所:810-0001 福岡県福岡市中央区天神1-7-11 天神イムズ7F
  • 電話番号:092-718-7388
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品