1

交際中に50代のオッサンと同棲!?男性が一番ビックリした「彼女の秘密」5連発!

2017年9月28日 21時00分 (2017年9月30日 19時00分 更新)
恋人同士と言えども、隠し事にしていることがあるもの。
では男性がこれまでで一番びっくりした「彼女の秘密」とは一体どのようなものなのでしょうか?

そこで今回は、男性に聞いた一番びっくりした「彼女の秘密」をご紹介します。

●(1)過去にホステスをしていた

『部屋の目立たないところに現役時代の名刺を発見したので、過去にホステスをしていた秘密を知ってしまいました』(31歳/不動産)

●(2)不倫歴あり

『過去に既婚者と付き合っていた、つまり不倫経験ありということを交際して一年記念の時に聞かされました。
ちょっと引きましたが正直に話してくれたことが嬉しかったので影響なしです』(25歳/広告)

●(3)バツイチ

バツイチでした。
秘密を知ったきっかけはたまたま彼女の友人を含め飲んだ時にその友人が喋ってしまったことです。
だからといって、別れたりするとかはなく至ってラブラブで付き合いました』(32歳/金融)

●(4)ピルを常用

『彼女がピルを飲んでいた事です。
最初は気が付かず性行為は避妊していたが、途中から避妊しなくていいと言い出した。
でも万が一の事を考えてダメだと話し、後から詳しく聞いたらピルを飲んでいるとの事でした。
自分なりにピルの副作用を調べて、お互い話を納得した上で今は避妊なしの性行為に及んでいます』(25歳/マーケティング

●(5)自分と交際中に50代の男性と同棲していた

『私に付き合って欲しいと言ってきたのに彼女にはすでに同棲している相手がいたのです。
しかも当時私たちは20代なのに対し相手は50代でした。
正直頭がどうかしてるんじゃないかと思いました。

彼女は一人暮らしだったので家によく遊びに行っていたのですが、なぜか頑なに家に行かせてくれない日が多々ありました。
姉妹がくるとか親が来るとか理由はつけていましたが、あまりにその頻度が高い。
猜疑心を持った私は家に入るところをこっそり観察して相手がいることを確認しました。

その後相手とは顔を合わせませんでしたが彼女を通して話し合いました。
相手には家族があったらしく奥さんと離婚して…という話に発展してめんどくさくなりきっぱりと別れました』(29歳/商社)

----------

いかがでしたか?
ライトな秘密から今後の付き合いに影響を及ぼすような衝撃的な秘密が目白押しでしたね。
もしあなたが恋人の秘密を知ったら、どのような対応を取るでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    どれもお断りだな。百年の恋も一瞬で冷める。

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品