0

エスプリークから指が汚れないリキッドアイカラーが新発売

2017年10月7日 08時00分 (2017年10月11日 09時44分 更新)
秋の目元にツヤを与えるリキッドアイメイク
株式会社コーセーは、2017年11月16日(木)にメイクアップブランド「エスプリーク」よりリキッドアイカラー「エスプリーク グロウ アイヴェール(以下、グロウ アイヴェール)」を発売する。

同製品は、ツヤのある目元を演出するリキッドタイプのアイカラー。リキッドがまぶたにピッタリと密着し、美しい仕上がりが10時間持続する。肌の弱いまぶたに嬉しいヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分も配合されている。

もちろん、グロウ アイヴェール単体で使用するのもいいが、アイカラーベースとしてパウダータイプのアイカラーを重ねても使うこともできる。

リキッドなのに指で伸ばさなくてもOK
また、従来の製品は、リキッドを目元に塗布した後に指でリキッドを伸ばすというひと手間と、指が汚れてしまうという欠点があった。今回の製品は、指でぼかしたようなグラデーションを作ることができるチップを採用しているため、リキッドアイカラーを敬遠していた人は要チェックだ。

カラーは全8色。秋メイクに欲しいツヤのある目元はこのアイカラーにお任せだ。

(画像はプレスリリースより)


【参考】
※株式会社コーセー ニュースリリース(PDF)
http://www.kose.co.jp/

元の記事を読む

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品