0

引くわ!既婚男から来た「不倫のお誘いLINE」を3発…晒し上げッ

2017年10月7日 16時30分 (2017年10月9日 12時18分 更新)

既婚男から“それっぽいお誘い”が届くと「え? なにこれ? 不倫のお誘いッ!?」とゲンナリしますよね。結婚しているくせに異性を誘うなんて、いったいどんな神経しているのでしょうか。奥さんが知ったら泣いちゃうのに……! そんな既婚男の不倫へのお誘いLINEを、3連発で晒し上げます……ッ!

1:「家庭がうまくいっていないから、君と会うと癒されそう」

「家庭がうまくいっていなくてさ~」は、不倫したい既婚男が使う“お決まりのセリフ”。

さらに、不倫に突き進みたい男ほど「君と会うと癒されそう」なんて一文を加えて、LINEでせっせと口説きます。

家庭がうまくいっていないから、外に癒しを求めたいのが不倫男のセオリーなのでしょうが、ダイレクトにそんなこと言われても……ッ! 失礼しちゃいますよね。

「こっちにはそんなつもり、毛頭ないんですけど……」と、言いたくなります。

そんな気がさらさらない女子ほど、返信に困ってしまうLINEです。

2:「俺が楽しませてあげるよ」

「俺が楽しませてあげるよ」も、不倫男が使う口説きフレーズの定番。

「不倫は遊び」と割り切ってくれそうな女子を勝手にロックオンして「君も、まんざらでもないでしょ?」と言いたいのかもしれません。

しかし!

一方的に「俺が楽しませてあげる」と言われても……ッ! 不倫を始めるのは、泥舟に乗るようなものなのに……ッ!

なんて無責任なお誘いLINEなのでしょうか。

不倫したい既婚男って、本当に自分の“お楽しみ”しか考えてなさそうですよね。

上手に捨ててる?元カレとの思い出「賢い捨て方」(sponsored)3:「ホテルとるからどぉ?」

不倫願望が強い既婚男は「下手な鉄砲も数打てば当たる」の論理で、手当たり次第にキモいLINEを送りまくる傾向もあるみたいです。

ストレートに「ホテルとるからどぉ?」などと、女子の真意を手っ取り早く確認したがるのも、うっとおしい既婚男の特徴。

「どぉ?」とかかわいく聞かれても、質問の中身が全然かわいくないし……ッ! しかもラブラブっぽいスタンプが、キモさ倍増だし……ッ!

丁重にお断りするしかないLINEですが、ここまで直球で聞かれると……。 なんて返事をすればいいのか、困ってしまいますよね。。

「いいですよ~」と返信してくれる女子もいるから、味をしめちゃっているのかもしれませんが……。

不倫したい既婚男からLINEが届けば、一瞬にして「ゲンナリ……」な女子も多いはずです。

変な断り方をしてめんどうな話になってもウザいので、この手のLINEが届いたら、既読スルーがもっとも安全な断り方なのかもしれません!?

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品