0

ニトリの美容家電、コスパがすごい! アレもコレも514円で感涙もの...

2017年10月7日 12時45分 (2017年10月8日 12時41分 更新)

"お値段以上"のキャッチフレーズでおなじみの「ニトリ」では、家具やインテリア雑貨だけでなく「美容家電」も販売されています。

実はこのニトリの美容家電、コストパフォーマンスの高さからじわじわと注目を集めています。以前、東京バーゲンマニアでは「ネイル乾燥機」(514円)を取り上げましたが()、今回はそれ以外の優秀アイテムをピックアップしてみました。

まつげから手先まで美容グッズが何でも514円

まず紹介するのは、バラエティ番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)でも紹介された人気アイテム「ホットビューラー」です。コームタイプとWヒーターでしっかりカールを付けるタイプの2種があります。どちらも514円とお手頃価格ですが、まつげを根本からしっかり持ち上げてくれます。

(画像は公式サイトより)

中でもコンパクトで持ち運びに便利と支持されているのが、コームタイプの「ミニホットビューラー」。電源を入れて温まったらまつげの根本を持ち上げるようにカールさせます。しっかりとクセがついて"くるん"としたまつげをキープできます。SNSにも、

「ニトリのホットビューラー、たったの500円でこんなおもちゃみたいなサイズでちゃんとまつ毛が上がるなんて驚き 不器用だから下まつげにビューラーするのすごい苦労するんだけどこれ使えば一瞬だよ。あと温まるのも早い」
「ニトリのホットビューラーがお値段以上 ビューラー→下地→マスカラ→ホットビューラーの順で半日以上カールが落ちませんでした パナソニックのとかと比べてお値段も安いしこれで十分だな~と!」

といった口コミが寄せられていて、その実力はお墨付き。514円で買えるのでまつげに悩んでいるなら試してみる価値アリです。

同じく514円で買えるのが「フェイスシェーバー」。眉やうぶ毛などを処理するのに使う顔そり用のシェーバーです。眉は、1ミリと3ミリの2タイプの眉用コームがついているので長さをそろえてカットすることが可能。不器用な人でも簡単に眉を整えられます。

(画像は公式サイトより)

「ホットビューラー」と一緒に購入されることも多いようで、SNSには

「ニトリのまつ毛ホットビューラーとフェイスシェーバー500円ちょっとしかしないのにコスパ良過ぎ!ありがたき!」
「ニトリのホットビューラー買いました!感想は税込500円くらいなのにお値段以上って感じでした(笑) あとフェイスシェーバーも!お値段は同じでした!顔の産毛処理が楽になる~」

といった声が上がっています。有名メーカーのものは1500円以上する顔用シェーバーがこの値段で手に入るのは確実に「高コスパ」です。

(画像は公式サイトより)

このほか、爪を形や表面を整える「ネイルケア」や気になる鼻毛をしっかりカットしてくれる「ノーズケア」も514円で手に入ります。

(画像は公式サイトより)

これら4つを全てそろえても2056円! まつげから手先までの細かなケアがあまりお金を掛けずに叶うので、要チェックです。

続きは「東京バーゲンマニア」へ

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品