0

男性のアレを顔にパックし続けて30年。美肌が自慢の67歳女性。(英)

2014年3月24日 20時30分 (2014年3月27日 20時11分 更新)

30年間、精液でパックを続けているという英67歳女性 (stellaralfini.comのスクリーンショット)

[拡大写真]

「30年間、男性の精液でフェイスパックをしてきたの。だからお肌はツルツルよ」と自慢する60代女性がイギリスにいた。精子は美容にイイなどという噂はあるが、「それは本当のことよ」と本まで執筆してしまったのだ。

英ロンドン在住のステラ・ラルフィーニさんはすでに孫もいる67歳だが、透明感に満ちた本当に美しい素肌が自慢だ。ステラさんはこのほど、『Three Faces of Sex』なるタイトルで独自のアンチエイジング方法に関する美容本を執筆したが、そこに「私の若々しい素肌は愛する男性のSemen Mask(精液マスク)でパックを続けてきたおかげ」と記し、話題になっている。彼女が毎日お肌をソレでパックしようと決めたのは30年前のこと。その時の感動を今も忘れられないとして、こう説明している。

「ある時、とても美しい肌を持つ魅力的なインド人女性に出会ったの。美容の秘訣をたずねたら、“性行為の後で彼の精液を指にとって、それを顔に塗りつけているわ”と教えてくれた。15分そのままにして洗い流しているんですって。女性の素肌の新陳代謝を最も活発にさせてくれるのは愛する人の精液。この世で一番効果があるはずよ。精液に含まれているフレッシュなタンパク質やミネラルが肌の老化を防いでくれるの。しかもありがたいことに無料よ。セックスライフも充実するし、相乗効果はバツグンね。」

ちなみに精液とは、精漿(せいしょう)と呼ばれる液体と精子(細胞)から成り立っており、タンパク質、デオキシリボ核酸、クエン酸などが含まれている。そしてpHは弱アルカリ性。洗顔料をはじめ最近では、“コスメは弱酸性より弱アルカリ性の方が良い”との説も浮上している。

※ 画像はstellaralfini.comのスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品