プロポーズに感極まって飛び跳ねた女性、崖から転落死! 憧れのイビザ島で。

2015年1月31日 15時15分 (2015年2月5日 11時40分 更新)
このエントリーをはてなブックマークに追加

プロポーズに興奮した女性、崖から転落死(画像はindependent.co.ukのスクリーンショット)

[拡大写真]

美しい地中海が目の前に広がる岬で愛する男性にプロポーズされ、興奮と感動のあまり飛び跳ねてしまったある女性。しかしその直後、彼女は崖から転落して帰らぬ人となった。なんとも悲運なカップルの話題がヨーロッパから飛び込んで来た。

誰もが憧れる人気リゾート地、地中海バレアレス諸島のイビザ島(スペイン領)で27日、愛する女性に指輪を差し出しながらプロポーズをしたブルガリア人の男性。だがその直後、彼女の体は突如消えた。高さ19.8メートルの崖から海に転落したのであった。英メディア『dailymail.co.uk』が伝えているところによれば、事故が起きたのは島の南西部に位置する“カラ・タリダ”という岬。そこからブルガリア人のディミトリーナ・ディミトロワさん(29)という女性が転落し、すぐに救急車で病院に搬送されたが間もなく死亡した。

プロポーズを受けたディミトリーナさんは飛び跳ねて喜んでくれたとし、男性は彼女がバランスを崩して足を滑らせたと信じていた。だが警察は司法解剖を経て、彼女の転落および死亡の原因が心臓発作によるものであったことを明らかにしている。男性はこの島でウェイターとして働いており、ディミトリーナさんもこの島で仕事を見つけるつもりで2日前に彼の元へやって来たという。

※ 画像はindependent.co.ukのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

注目の商品