0

1人のBFをシェアする双子姉妹「妊娠も同じタイミングがいい」(豪)

2016年3月20日 16時00分 (2016年3月24日 17時51分 更新)

彼氏もシェアする双子のアンナさんとルーシーさん(出典:http://www.news.com.au)

[拡大写真]

豪パース在住の双子姉妹、アンナさんとルーシー・デシンク(Anna and Lucy DeCinque)さんは大の仲良し。「全てが同じでないと駄目なの」と語る2人は、なんとボーイフレンドまでも一緒だ。『news.com.au』が伝えている。

性別、血液型などが一緒の一卵性双生児であるアンナさんとルーシーさん(30)は強い絆で結ばれている。DNAの99.9%が一緒であるものの、加齢とともに少しずつ外見に違いが現れるようになった2人は、過去10年で胸、眉、唇など美容整形に2000万円以上を費やしてそっくりになるよう努力を重ねてきた。今では一緒に住む母親も見分けがつかなくなるほどよく似ている。そして「全てが同じ」という2人はベッド、携帯電話番号、洋服、ヘアスタイル、食事と何もかもが一緒でないと気がすまない。

「アンナが200メートル歩いたら私も同じだけ歩くの。だってアンナと同じカロリーを消費しなくちゃいけないでしょ」とルーシーさん。「水やチップスもきちんと量ってから口にしているわ」という徹底ぶりだ。2人の絆は父親が6年前に亡くなってから一層強くなったといい、彼氏までもシェアしているという。

「違う彼がいた時もあったわ。でも駄目だったの」という2人の共通の恋人は、4年前から交際しているベン・バーンさん(32)。「2人の女性と同時につきあうのは初めてだよ。すべてが100%同じじゃないといけないから大変さ」と明かすベンさんは、自らも二卵性双生児で彼女たちの良き理解者である。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品