0

ミランダ・カーとオーランド・ブルーム、別離発表直後に子連れデート&キス!

2013年10月27日 10時10分 (2013年10月30日 10時11分 更新)

家族としての絆は深いミランダ&オーランド

[拡大写真]

2010年に結婚し、可愛い長男フリン君(2)にも恵まれ幸せに暮らしていたはずの豪モデルのミランダ・カー(30)と英俳優オーランド・ブルーム(36)。その夫婦関係はいつしか破たんし、夫妻はこのたび結婚生活にピリオドを打つことにしたと発表したばかりである。しかしその直後、夫妻が戻った先は同じマンション。しかも翌日にはフリン君連れで楽しそうに外出する姿もキャッチされている。

もう相手の顔も見たくない、同じ空間にいるのも耐えられない。そう思い離婚を決意したのかと思いきや、ミランダ・カーとオーランド・ブルームについてはそうではない様子だ。このたびの別離発表後も2人は同じマンションに戻り、その後はNYのセントラル・パークで家族仲良く散歩を楽しむ姿をキャッチされているのだ。

それだけではない。この外出の最中、オーランドはミランダに顔を寄せその唇近くにチュッ。まるで新婚夫婦のような仲の良さでパパラッチを驚かせた。今は双方ともに離婚申請には至っていないというから「復活愛の可能性も!」と一部ファンは期待しているが、この2人に残っているのは「家族愛だけ」という説もある。ちなみに別離発表後、メディアはオーランドに「今後もミランダとは友達でいるつもり?」と訊ねたが、彼は驚いたような表情でこう答えている。

「僕たちは友達なんかじゃない。家族なんだ。」

楽しそうにフリン君と歩く2人は何の問題もない夫婦のように見えたが、残念ながら結婚指輪はもうその指にはなかった。完璧な夫婦に見えた2人の復活愛を願いたいところだが、今のところその可能性は低いようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!

注目の商品