【ソチ五輪】イケメン銀メダリスト、試合前日に子犬と遊ぶ写真を無邪気に投稿 女子失神中

2014年2月14日 23時00分 (2014年2月16日 00時03分 更新)
13日に行われたソチ五輪フリースタイルスキーの男子スロープスタイルで、見事銀メダルに輝いたアメリカ代表ガス・ケンワージー。イケメンとしても知られる彼は、無類の動物好きでもあったようだ。ソチで子犬と戯れまくる写真を投稿し、話題となっている。

決勝を二日後に控えた11日、ガスは「ソチで子犬を見つけたよ!」と、かわいい子犬を膝に抱いた写真を投稿。

しかも見つけた子犬には兄弟がいたようで、続けて4匹の子犬を両腕に抱えた写真を投稿。

いったいどこで何をしていたのだろうか・・・。

翌12日、今度はFacebookのほうに、子犬たちと戯れ遊ぶ無邪気な写真をアップ。

コメントには、

「午後はずっとこのやんちゃな子犬たちと遊んでいたよ!こいつらを一緒に連れて帰国する方法を考え中。でも母犬と離れ離れにさせたくもないんだよね・・・。母犬もすごいかわいいんだよ!そして子犬たちを一生懸命守っているんだ。今日はエサを買ってあげた。明日も来るつもりさ!」

と、子犬たちにすっかり心を奪われた様子だ。

練習しないでだいじょうぶ・・・?と内心心配していた人もいたことだろう。しかしそんな心配を吹き飛ばすかのように、この翌日には見事銀メダルを取っているからさすがだ。

子犬たちは果たして一緒に連れて帰ることになるのかどうか、気になるところだ。

【参照リンク】
・Gus Kenworthy Twitter
https://twitter.com/guskenworthy 
・Gus Kenworthy Facebook
https://www.facebook.com/guskenworthy 

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログに投稿
  • mail

注目の商品