先日、人気ドラマ『glee/グリー』で共演するリア・ミシェルと不仲であることが報じられた女優のナヤ・リヴェラ。そんな彼女に、今度は同ドラマを降板するというまたも悲しいニュースが浮上した。


『glee/グリー』の“サンタナ”として放送開始から出演してきた女優のナヤ・リヴェラ。しかし、今後は彼女の姿を同ドラマで見ることができなくなるかもしれない。ゴシップサイト『PopWrapped』が伝えたところによると、現在全米で放映中のシーズン5の最終エピソードからナヤの出番が脚本から削られてしまったのこと。そして、ナヤは降板することになったというのである。

かねてからナヤと“レイチェル”役のリア・ミシェルには不仲が囁かれており、先日もナヤがリアの“女王様気取り”にブチ切れたと伝えられたばかり。さらに『Us Weekly』誌によれば、ナヤはリアが番組のメインキャストであることに嫉妬しているらしく、2人は互いに相手の陰口を言っていたそうだ。
そんななかでナヤの行いがエスカレートし、クビになってしまったのではないかと報じている。

ちなみに『glee/グリー』は秋に放送予定のシーズン6まで続くが、ナヤを含めた出演者は今のところ決定されていない。

※画像は、『Instagram nayarivera』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)